今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 11月 07日

またまた

非常事隊?3時間スタジオIN綾瀬。

今日は本番前、最終練習。
もう今現在、やれることはやったって言う心境
になりましたね。ようやく。

バンド内もなんか良い雰囲気でまとまってきたし
本番楽しみやねえ。

実は自分のパート的にはまだまだ改善の余地
があるので、あと1週間でどれだけ詰めれるか?

by gucchi-gt | 2004-11-07 23:35 | emergency company | Trackback | Comments(16)
Commented by bigotito at 2004-11-09 12:19
え? 本番が待ってるんですか?
そりゃあ、楽しみですね。
乞う、続報。
Commented at 2004-11-09 12:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noripy225 at 2004-11-09 20:07
綾瀬でやんの?
本番聞きにいくから、こっそり場所と時間教えてよぅっ。

それと、ビゴ兄貴がオムそばについて、私のブログで語ってるよ。
Commented by あゆっち at 2004-11-09 21:56 x
非常事隊、のりきれ~!
Commented by gucchi-gt at 2004-11-09 22:38
ビゴさん、スルドイ。仕事は自宅でやってます。自宅謹慎じゃないよ。
フリーの図化家です。地図描いてます。

ノリプイさん、マジで?

あゆさん、のりきるぜ。だるまも応援するぜ!
Commented by bigotito at 2004-11-09 23:34
へー。図化家さんですか。どうりでプーさんの筆致が玄人筋だと思いました。
夜中に仕事中ってことは、自宅職業? と、ふと疑問に思ってみると、写真も上手だし、食卓もきっちりしてるし、家の中も整理整頓されてそうだし…(笑)。それで、何か細かい絵や図面を描いたりするお仕事では? と思った次第です。
Commented by てつ at 2004-11-10 00:15 x
おなじ非常事隊のてつです。
ほとんど皆初心者でバンド組んで1年足らずでこんなになるとはねぇ。
このバンドの演奏もだんだん尻上りに良くなった気がします。
(気のせいかも・・・)
noripy225さん、ぜひお越し下さいな。
gucchi-gtさん、場所と時間連絡しといてね。
(URL追って頂いても辿り着けますヨ。)
Commented by gucchi-gt at 2004-11-10 22:16
ビゴさん、スルドイと思ったけど、まだまだ人を見る目ないっすよ。
ボクは今まで、絵はちゃんと描いたことないし、「何に見えるシリーズ」は
下絵があるようなもんやし。写真は上手なんて言われると、素直に喜んでしまうレベルやし。食卓はきっちりしてるとこしか写してないし、家の中はわやくちゃやし。仕事は細かい事もするけど、いたっておーざっぱな奴です。ハイ。
で、ビゴさんは何の人?ビゴさんもサラリーマンの匂いはしてこないんですけど。イメージ的には陶芸家かな。
Commented at 2004-11-10 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bigotito at 2004-11-10 22:33
あー。残念。人、見る目なかったですかぁ。
修行して出直しますです。はい。
でも、なんか興味増しましたね。
gucchiさんは何歳なんだろうか、とか。

ビゴの職業はヒミツなのです。
手先は器用でないので陶芸家でもありません。
その他のゲージツ系のお仕事でもないっす。
Commented at 2004-11-10 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S君 at 2004-11-10 23:27 x
インチキキーボードのS君です。皆様、gucchi-gtさんの正確なギターを
聴きに来て下さい!僕は後ろでサボっております・・・・。もうすぐですね~。
Commented by gucchi-gt at 2004-11-11 00:39
ビゴさん→ 陶芸家、もしくわ泡盛職人。
ノリプイさん→ 美人お姉系芸人「うだうだ言ってると、ぶった切るわよ!」
クリングさん→ 若手芸人のホープ 「時代を照らすシュールなヤツラ」
Commented by noripy225 at 2004-11-11 02:05
「どーっこ見てんのよぉっ!!」         青木さやか風味。

てゆうか、泡盛職人ってうけるーーっ。ヒゲのせいだな、結局は。
Commented by loops at 2004-11-15 08:02 x
いや〜。練習の成果、アリアリでしたね。
随所に仕込まれなネタの数々、ギターの展開。成長がみえましたね〜。しびれました。やはりフューエルははずかしくってみせられへんな。
Commented by gucchi-gt at 2004-11-15 15:25
ループさん、ありがとね。おれはね実は去年のフューエルみたいな一体感を目指してたのよん。


<< ノスリ      バンド練習に行ってきました。 >>