今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 10月 19日

あの人は

天候 朝から雨

テレビつけたら、日本シリーズやってて
ゲストでトム・クルーズがでてた。
悔しいけど、カッコいいね。やつは。

「アウトサイダー」世代で生き残ってのは
彼だけやもんね。(多分)

M・ディロンはちょこちょこ出てるみたいやけど。

(だいぶ前の映画で、間違ってるかも知れんけど
M・ディロンがいじめっ子の役で最後にいじめられっ子
にぶん殴られて、情けない顔で終わる。って映画が
あったのだけれど、タイトルが思い出せない。)

を、見たくなってしまった。

by gucchi-gt | 2004-10-19 23:45 | ふと・・・ | Trackback | Comments(2)
Commented by tkouzan at 2004-10-20 00:03 x
初めまして。noripy経由でやってきました。
トーマス・ハウウェル→全く見ない。
マット・ディロン→たまに見る。キャメロン・ディアスと別れてからはあまり見なくなった。
ラルフ・マッチオ→空手キッド以来まったく見ない。
パトリック・スウェイズ→ゴースト以来、ほっとんど見ない。
ロブ・ロウ→たまにテレビで見かける。
エミリオ・エステベス→あまり見かけないけど、父親と弟は適当に頑張ってる。
トム・クルーズ→大成功。
ダイアン・レイン→ここ1,2年で復帰。"unfaithful"は超セクシーでした!
こんなところですかね。
Commented by gucchi-gt at 2004-10-20 23:28
tkouzanさん、はじめまして。よろしくです。

おー、やはりトム君だけでしたか。貴重な情報ありがとうございます。
T・ハウウェルは、うろ覚えですが、「若き勇者たち」で結構イイ味だしてたような気が・・間違ってたらゴメンナサイ。
D・レインは超セクシーでしたか!見てみよっかな。


<< 10万キロ      意味 >>