今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 30日

もくもく

「こちら、ブラック&ブルー、
ターゲット確認、降下します。」

「ブラック&ブルー了解、幸運を祈る」

「降下速度、進入角度、オールグリーン、
着地しました。これより吸入を開始します。」

「ブラック&ブルー、敵が気づいたぞ、
早く離脱しろ!」

「ダメですっ、吸入オーバーで
離脱できませんっ、あ"あ"あ"ーっ」

「ブラック&ブルーーっ」

「隊長、仲間がどんどん墜落していきますっ
機体のコントロールが効きませんっ」

「なんだ、この煙はっ、どあっー」



という訳で、今年も香取センコーの
季節がやってまいりました。

センコーをたかないと、夜も
おちおち寝てられません。

効果を高めようと、センコーの
あちこちに何箇所も火をつけた
もんですから、

部屋中煙がたちこめて、目が痛くて
おちおち寝てられませんでした。

by gucchi-gt | 2006-06-30 23:29 | ふと・・・ | Trackback | Comments(6)
Commented by なんしー at 2006-07-03 17:14 x
香取ブタくんが、結構好きです。

ブタが好きなのでしょうか。昔のあのいかつい、ぶっさいくなのがいいのに
最近のは、かわいい、ブタくんなので、イマイチ燃えません<笑>

あのブッサイクなぶたくん、連絡待つじゃなく、どこかでみかけた方いませんか。
Commented by こほ at 2006-07-03 23:41 x
香取線香といえば、アジアぶらりたび。
蚊の襲撃を先制攻撃すべく私がとっていた必殺技は・・・。
安宿によくあるゴミ箱兼掃除兼イザというときのバケツリレー用にある金属のバケツに香取線香を適当な大きさに砕き、紙に包んで火をつけます。そしてしばし部屋のそとでウロウロ・・・・。
これで簡易式バルサン状態。
頃合を見計らって部屋に入ると、落ちてる落ちてるカカカカカカ~。
でも、アジアの香取線香は優しい物も多いので、気絶だけれすんだカカカカ野郎が復活することもよくあります。
Commented by gucchi-gt at 2006-07-04 02:30
なんしーさん、

ブタくんがお気に入りですか?ホームセンターには売ってないんすかね。
大阪の実家にはまだ黒電話があるくらいやから、多分いかついブタくんも
あるかもしんないです。
Commented by gucchi-gt at 2006-07-04 02:35
こほっち、

それはえげつない技やないの~。
アジアンとかアフリカンとかの蚊は強烈そうやもんね。
自分がお陀仏にならんようにな。

やはり、アジアのセンコーも渦まいてるのか?
Commented by なんしー at 2006-07-05 16:09 x
うちの店で、ブタ一匹発見しました。買ってほしいかぇ?とブタにlきいてみます。

モクモクお香焚くかな。
Commented by gucchi-gt at 2006-07-06 18:43
なんしーさん、

ブタくん見つかりましたか、

今使ってる蚊取線香はアースのやつなんですけど、匂いがいまいちです。やはり金鳥が一番です。


<< スタジオリハ      タイトル >>