今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 06月 09日

R指定、18禁映像

R指定、18禁映像_b0019819_1332199.jpg

一昨年撮影したものです。
サシバを撮影していたら、
突然交尾が始まりました。

コーフンして、なかなか
フォーカスが合わなかったです。
精神修行が必要みたいです。

サシバは春に繁殖のために
日本に渡ってくる猛禽類の1種です。



 18禁マル秘映像はコチラ


(野鳥 動画)

by gucchi-gt | 2006-06-09 13:33 | ドーガ | Trackback | Comments(6)
Commented by coma at 2006-06-09 21:02 x
明日への活力(笑)のため、見させていただきました!

すげぇー
途中モザイクかかっているところや、激しい揺れ!など、その辺のAVに
負けませんねぇ。。
いやはや~

しかし、取り残されたメスの表情に哀愁を感じました。。
明日の表現活動の参考になりました。
ありがとう、サシバたち
Commented by あゆっち at 2006-06-11 16:24 x
鳥様の世界も、女は待っている身なのでしょうか?
波止場、波止場に男は女をつくり・・・って艶歌ですね。
にしても、もう少し並んでお話してからにしてほしいわ。
いきなりすぎる!
Commented by つばさ at 2006-06-12 19:02 x
11に更新したけど。。。
やっぱ無理でした。。
何か原因があるんでしょうが。。お手上げです。。。
残念~(^^;)
Commented by gucchi-gt at 2006-06-13 01:48
comaさん、

参考になりましたか?
確かに取り残されたメスの表情に哀愁を感じるけど、
実はこの後、2回ほどいたしておりましたよ。



Commented by gucchi-gt at 2006-06-13 01:50
あゆさん、

よく聴いてみて。行為にいたる前に鳴き交わしがあるでしょ。
サシバはちょっとわからんけど、猛禽類の番は片方が死なない
限り、一生添い遂げるそうですよ。
Commented by gucchi-gt at 2006-06-13 01:53
つばささん、

むむむ、原因がさっぱり判らないですね。何か考えてみますね。


<< 貴方の汁をしぼりつくします。      ひょうたんウクレレ >>