今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 02日

遠いところへ行きたい~

遠いところへ、行きたい~
どこか、遠いところへ~
あの、空の彼方の、どこかまで~、

         by 千里 森高

と、ゆーわけで、
この時期、仕事はヒマなのだが
ヒマ=金なし

なので、どーしようか。

八ヶ岳周辺に行くか、
軽井沢にするか、
去年行った足尾に行くか、

人がいなくて、動物が多いところに
行きたいな。

by gucchi-gt | 2006-05-02 00:22 | ふと・・・ | Trackback | Comments(6)
Commented by なんしー at 2006-05-05 18:33 x
養豚場、牧場。競馬場は人のが多いなあ。

ペットショップをひやかす。お金0円。昔よくやっていました。

古本屋もひやかして、ただでドラエモンの漫画誌をもらってきました。
Commented by 大黒屋 at 2006-05-08 15:45 x
早よう、ふくろうをUPして下さい。
我が家の近くでは、今朝も ふくろうを真似た奴が
早朝から鳴いていました。
Commented by hanak14 at 2006-05-08 18:38
お帰りなさい。どちらへいかれましたか~~?
渋滞は避けてのお出かけでしょうから快適な
旅が出来たでしょ。私は・・近場ばかり、印旛の
里山を歩いて来ました。クータがビービー泣きっ放しで
手を焼きました。我が家とうちの車以外、外にでると
抱っこして抱っこしてとピョンピョン跳ねて大泣き。
もう・・充分オジサンなんだけど・・(^^♪
あ~~、可愛い(^_^;)
Commented by gucchi-gt at 2006-05-09 00:26
なんしーさん、

牧場はいいけど、養豚場はちょっともの哀しいです。競馬場は確かに人多すぎです。

今はチェーン店のペットショップが多くなって、街のペットショップみたいのがなくなったけど、こうゆうとこには変な動物がいて楽しかったです。
Commented by gucchi-gt at 2006-05-09 00:27
大黒屋さん、

もうちょっと、待ってください。今、ジャズフェスのビデオ編集中なんすよ。
ふくろうは鳴き声は聴けなかったのが残念です。
Commented by gucchi-gt at 2006-05-09 00:33
ゆうさん、

長野と群馬の県境の辺りに行ってきました。
帰りはちょっと渋滞にひっかかりました~。

クータは外に出るとなきっぱなしになんの~
普段の散歩はどうするのかな?






<< オイル交換      田園地帯 >>