今日もどこかでスナフキン

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 07日

TATTOO YOU

大黒屋さんの温泉めぐりを読んでて
思い出した。

ワタクシ、どっかに出かける場合、
もう泊まる宿は決まってるんですね。
「ホテル・レガシィ・IN」

まあ、車中泊な訳ですが、

唯一の欠点がフロがついてない事
なんです。

それで、たまに温泉に入りに行ったり
する訳です。

その日も、とある山の麓の国民宿舎の
温泉に浸かりに行ったのですが、

脱衣場で服を脱いでいると、浴場の方が
騒がしいんですね。学生の団体でも入って
んのかな、うるせいなぁ

とか思いつつ、ガラガラっと扉を開けると、

そこで、ワタクシ、
たっぷり3秒はカタマリマシタ。

7,8人で一杯になるその小さな浴場にいた全員が
背中に唐草もんもん背負ってます。

虎やら竜やらが無言で睨みをきかしてきます。

「失礼しました~」っと帰りたかったけど、
こっちもすっぽんっぽんなので、そうゆう
訳にも行かず、

粗相の無いように浸かってきました。

by gucchi-gt | 2006-03-07 23:58 | ふと・・・ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://kyousuna.exblog.jp/tb/4236323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なんしー at 2006-03-08 10:38 x
粗相のないようにつかっていた~わーまさにしぼんじゃいますね。
こわかったでしょう。お背中に柄の方は最近は、ケンコウランドとか入場禁止ですもんね。で、そういうとこに出没か。

滅多にない体験です。モーホの方とかいなくてよかったですね。
Commented by 時代屋だんぞう at 2006-03-08 12:20 x
「唐草もんもん」の無い客は、ぐっさん一人だけだったんですか?
そ、それは、たまらん・・・。

他の客は、入って来ても その光景を見て 入るのをやめちゃったのかもしれないですね。
入って行く時に「うるさいぞ!」とか言いながら入っていかなくてよかったですね。もし、入る時にそんな台詞を口に出していたら・・・ゾゾッ。

ほとんどその温泉は「刺青温泉」ですね(笑)。
Commented by coma at 2006-03-08 13:54 x
TATOO YOU !

わはは、いい言葉のセンスしているわぁ
ぜひ、このタイトルで新曲を作ってみては!

「TATOO YOU !」のところだけ、コーラスで入ってあげてもよくってよ。

なんしーさんの「わ~まさに」以下のコメントにもウケました。。


Commented by gucchi-gt at 2006-03-09 00:18
なんしーさん、
まあ、いきり立つシツエーションでは無いので、はなからしぼんではおりましたが。

怖かったとゆーより、ゆっくりできなかったです。視線のやり場に困るし。
Commented by gucchi-gt at 2006-03-09 00:21
だんぞうさん、

そう、アーティスティックでない人はボクだけでした。
ちょっと広いめの家族風呂くらいのとこで。

そして、洗い場はまさに肌と肌が触れ合うデンジャラスな空間でした。
Commented by gucchi-gt at 2006-03-09 00:23
comaさん、

残念ながら「TATOO YOU」はボクのセンスでは無く、
R・ストーンズのアルバムタイトルでした。カッコイイので
ぜひ聴いてみてください。

でも、せっかくcomaさんがコーラス入れてくれるつーなら
作ってみますか。


<< 東京レモン 1st      ポコ、その後 >>