今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 12月 27日

時間を戻す。

今日はは朝から
Jimi Hendrix 「Are You Experienced?」を聴く。
のっけから強烈なフィードバックが
カッチョイイー。

てなわけで、
ウイルスソフトは Noton Internet Security
黄色いやつね、を使っていたのだが、

半年前から更新をせまられていたが
うちのは古くて、もう更新はできず
新規に新しいバージョンを買わなきゃ
ダメみたい。

Notonは高いし重いし、たまにwebの画像が表示
されないトラブルがあるしで、

イチキュッパのsourcenextノウイルスセキュリティを
導入することに。

Notonをアンインストールして、ありゃ、途中で
止まってもた。何回やってアンスインストール
できへんやん。

再インストールもできへんようになってもた。
・・・・・・

ネットで調べてみると、Notonはアンインストールで
トラブルと最悪OSを再インストールする羽目になること
もあるらしい。

何ぃーーー

今の状況はセキュリティは動かないが、
画像の表示のトラブルはそのままという
かなり忌まわしい状況。

・・・・・・・・・・

試しにXPのシステム復元というツールを
使ってみることに。

パソコンが調子悪くなったときに。調子が
ヨカッタ時に戻れる面白いそうだが、使うのも
ちょっと怖いツールである。

ままよ、とばかりにシステム復元を
昨日の時点に設定し、復元開始。

再起動してWinが起動したときは
ホッとしたね。

NrtonのCD-ROMをいれて、アンインストール
してみると、きれいさっぱり削除でけた。
さよならノートン先生。

そして新しいソフトをインストールして
チェックをかけてみると、全く問題なしだった。

ウイルスかなんか見つけてくれりゃ
ちょっと楽しかったのに。

by gucchi-gt | 2005-12-27 22:45 | ふと・・・ | Trackback | Comments(0)


<< あと3日      ラデッシュ >>