今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 09月 12日

仙台ツアー3日目

蔵王の朝は快晴。





仙台ツアー3日目_b0019819_051179.jpg
いわゆるお釜。



仙台ツアー3日目_b0019819_055189.jpg



仙台ツアー3日目_b0019819_061598.jpg
いわゆる犬。



仙台ツアー3日目_b0019819_063239.jpg
いわゆるケルン。



風景はムツカシイ。


ヘージツやから誰もおらんやろう
と思ってたら、9時すぎから観光バス
がばんばん入ってきて、観光客が
がんがんあふれてきた。

早々に退散する。


仙台ツアー3日目_b0019819_065313.jpg

ふもとの川で水浴び。
こーゆーとこにくるといつまででも遊んでます。ちなみにこれは魚を探してるのではなく、川底の石を拾ってきては、川原にもってきてコレクションしています。



後は、ぶらぶらしながら帰途につく。

田舎道を走ってると、左端をスクーターが
走ってたので、追い越そうと並走した途端、
いきなり右折してきたので、急ブレーキも
間に合わずドカン。

バイクは田んぼに突っ込んでいきました。

・・・・・・・・

ライダーは地元の高校生男子で、可哀想な位
恐縮してこっちの車の傷を心配してます。

田んぼからバイクを引き上げると
たいした傷もなく、エンジンもかかり、
ライダーも擦り傷程度で大丈夫そう。

一応、その辺をバイクで一回りさせて
ちゃんと走るか、ブレーキは効くか確認
させると、問題ないみたい。

こっちはナンバーがちょっとへこんだくらいやから

「気ぃつけや~」と、とっととずらかった。

お互い大した事なかったから
よかったものの、一歩間違えると
エライ事になっとったわ。

エア・バックが作動してたら、面倒なこと
になってたもんな。

あ~、びっくりした。

by gucchi-gt | 2005-09-12 23:35 | LIVE | Trackback | Comments(4)
Commented by あゆっち at 2005-09-17 17:20 x
おぉ~、ソニー、水遊びできてよかったなぁ~、と思いきや、
大丈夫だったのかよー。危なかったなぁ。

ずいぶん疲れた顔しとったで。
しっかり寝ときや。
Commented by gucchi-gt at 2005-09-19 23:02
あゆさん、ちぃーす。

何とか危機一髪でした。運転には気を付けましょう~。
Commented by てつ at 2005-09-20 14:05 x
ほんとドキッとすることあるよね~。
てつは、ヤンキーのおっさんと自転車どおしぶつかった時は、思わずビビリました。
なんせリーゼントでスポーツ用の高そうな自転車で・・・
Commented by gucchi-gt at 2005-09-20 22:31
てつさん、向こうもびびってたりして。


<< 一息      仙台ツアー2日目 >>