今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 04月 30日

10連休GW前半 粟島カヤックキャンプの旅 day3

 10連休GW前半 粟島カヤックキャンプの旅 day3_b0019819_16383183.jpg
4/30 粟島カヤックキャンプの旅は三日目





昨日夜より軽い頭痛を感じていたが
程よく疲れていたので、薬も飲まず、
そのまま寝入ってしまった。

朝方暗いうちに目が覚めた時には、
予報通り雨がぱらついていた。

雨はともかく頭痛がヒドイことになっている。
ともかく薬を飲み様子をみるも、一向に収まらない。
そのうち体調が悪くなってきて起き上がるのも
辛い状態に。これはヤバイパターン。

もう何年も前から片頭痛持ちになっており、
年に何回かドーンと状態がひどくなる時がある。
今回はそのパターンのようだ。
遊びの出先でこんなに体調が悪くなるのは初めてだ。

起床予定の4時を過ぎても状態は変わらず
T君に状態を話し朝イチのフェリーの予約を
キャンセルしてもらうが、キャンセル不可の非情な回答

仕方ないので、ノロノロ準備をすすめる。
なんとかかんとかパッキングを済ませるころには
雨は本降りに。

背中にカヤック、胸側にキャンプ道具を担いで
歩きだすもすぐに限界に。
途中の調理棟にキャンプ道具を置きカヤックだけを
運んだ後、キャンプ道具をとりに行ってフェリーの
時間にはギリギリ間に合った。

 10連休GW前半 粟島カヤックキャンプの旅 day3_b0019819_17230330.jpg
高速フェリー連休ダイヤの7:30出航
船内はガラガラで座席でずっと横になっていた。
高速フェリーは揺れもなく快適でこのままずっと横に
なっていたかったのだが、
8:25岩船港着。体調は少しマシになった。

帰りはほとんどT君に運転してもらい、
夕方4時くらいかな?国分寺到着。
体調は6割方戻ったが、食欲がない。
明日からは滋賀の高島トレイル5泊6日
の予定なのだが、今の状態だと無理っぽいので
とりあえず寝ることにした。








by gucchi-gt | 2019-04-30 17:36 | カヤック | Trackback | Comments(0)


<< 10連休GW後半 高島トレイル...      10連休GW前半 粟島カヤック... >>