今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 06月 11日

第3回オトナ文化祭

第3回オトナ文化祭_b0019819_0214575.jpg




終了~しました。

16:00から23:00までアコのみということで、
途中飽きるんじゃないかと思いましたが、
18組なりの個性で曲調も不思議とかぶることなく
最後まで楽しめました。

オト文は通常の対バン形式のライブとは
やはり雰囲気が全然ちがいますね。

どんどん続いていくといいっすね~。

個人的には、
ガツンとはいけたものの、歌詞の間違い
、細かいミスが多すぎたので、もっと技術とともに
精神修行も必要やなと痛感しました。

でも知らん間にカッコイイことも
やってたみたいで、

演奏終わった後、ふとギターを
見ると、サウンドホールのまわりに
思いっきり血飛沫が。

魂のギタリスト改め

スプラッターギタリストとして
リ・バースいたします。

by gucchi-gt | 2005-06-11 00:20 | LIVE | Trackback | Comments(16)
Commented by バカボンHIDAKA at 2005-06-14 12:40 x
遅くなっちゃってごめんなさい!
日曜日は仕事中に電話しちゃってごめんね!
あの時の温度を伝えたくって・・・?
な〜んて?
ホントにお世話様でした!
牛たんたっぷり御馳走するから、相方と一緒においでね〜!
宿泊場所は、エアベッドと寝袋で良ければ用意しておくからねぇ〜!シャワーもギターも(山盛り!)あるからねぇ〜!
Commented by あゆっち at 2005-06-14 21:20 x
ぐっさん、今回もありがとね。一緒にからめて楽しかったね。
サポートだからと気をぬかない演出ぶりのぐっさんに、姐さんまた惚れました(まゆまゆ、大丈夫。恋ぢゃないから・・・)
ぐっさんのソロもバワーアップしてよかったよ。
今度はキャンドルナイトとか?がんばって、心意気みせたってや。

翌日仕事だったのに、つきあわせちゃってごめんね。
ほんとは浅草も一緒にいきたかったよ~。

また、牛タン食べにおいでや。
いつでもWelcomeだよ\(^O^)/
Commented by tora39neko at 2005-06-14 21:42
おぉw楽しそう~♪
そういうのって普通に見に行けるんですかね?
いろんなライブに行ってみたいと思うここ最近。

スプラッターギタリストか・・・(((゜Д゜))笑
ほどほどにスプラッターでw
Commented by はりけ~んくろさい at 2005-06-14 23:44 x
お疲れ様でした&写真どうも有難うございます!ひとりだけヘンな顔してるな~って思ったら自分じゃん・・・orz
ぐっさんの音楽、正直よく判りませんでしたが普段はバンドの人?なんですね。私もそうでした。ソロは今年からです。
血染めのギター、きちっと弾けばきっともっと良く鳴ってくれると思います。塗装の問題もあるようですが、どうぞ愛でてやっておくんなまし。
またご一緒する際には宜しくお願い申し上げます!
Commented by gucchi-gt at 2005-06-15 23:44
バカボン兄貴、
いやいや、あの電話で十分雰囲気伝わりましたよ。あれからまた盛り上がれるとは、仙台パワー恐るべし。
エアベッドなんかあったら、かえって落ち着いて寝られへんかも。車中泊の方が熟睡できたりして。
Commented by gucchi-gt at 2005-06-15 23:46
あゆさん、
いつになくしっとりしたコメントで、面食らっちまいますぜ。
美多民は楽しかったっすよ。あゆさんの鍵盤に大分助けられましたけど。
浅草行きたかったよ。
Commented by gucchi-gt at 2005-06-15 23:50
トラさん、
楽しかったよ~。こういうのって、普通に見にいけるよ。そしてトラさん、オトナ文化祭は誰でも出演できるからね~。トラさんもギターやるなら次回参加すればいいよ。↑のバカボンさん、あゆさんは宮城からの参加やで。とゆーことで、第4回出演決まりね。恐らく11月か12月頃かな。
Commented by gucchi-gt at 2005-06-15 23:53
くろさいさん、
言いにくい事をずばりと言ってもらってありがとうございます。(皮肉じゃないですよ。反応無いより、よっぽど嬉しいっす。)
で、判らなかったってゆーのをもう少し具体的に指摘してもらえると、さらにうれしいのですけど、ダメ出し大歓迎ですので、お願いしまっす。
Commented by coma at 2005-06-16 00:53 x
美多民Gooさんこと、スプラッターギタリスト様
今回はいっしょにからめて本当に楽しかったです!
決してヒカずに真面目につきあってくれたあなたの素直さに感動しました。

そして、魂からも血飛沫がほとばしるようなソロもすごーく良かった!
音符読めない私の感想はある意味で真実だと思いますっ(根拠のない自信!?)
あゆっちにならってしっとりとしたコメントを述べさせていただきましたよん。

Commented by 仙台 sleepy ueno at 2005-06-18 00:12 x
遅くなりました。先日は本当に本当にお付合いいただきありがとうございました。記憶が飛び飛びで何か迷惑をかけたのではと反省しております(いつもの事なのですが)。仙台で待ってます。
                          狸御殿1号 バカ殿
Commented by gucchi-gt at 2005-06-18 01:31
comaさん、
では、ワタクシもしっとりと。
こちらこそ、あゆさんとともにシビビーンダンスを完成させていただいてありがとうございました。かえすがえすもあのダンスを見れなかったのが残念でございます。またからみましょうね~。
Commented by gucchi-gt at 2005-06-18 01:35
ueno様、
遠い道のりご苦労様でございました。
仙台チームのフットワークとチームワークの良さにはいつも惚れ惚れしてしまいます。今度「風に吹かれて」やるときはハーモニカ忘れずにお願いしますよ~。仙台行ったときはヨロシクお願いします。
Commented by バカで〜す!! at 2005-06-19 22:36 x
ここしか書き込み出来ねぇんだよネ〜?
グ〜!速く早く破約?来いよ〜!またまた旨い牛ベロ屋みつけたからよ〜!!
ウィ〜!超出来上がり〜状態!ってゆ〜う〜か〜〜〜?
おやすみ〜?
やっぱ、焚き火の喰いもんは、旨かった〜!(大工仕事&BBQ帰り)おやすみネ〜!(こりゃ交換日記かぁ〜?)
Commented by gucchi-gt at 2005-06-20 23:47
バカで~す兄貴、
なんか訳ワカランっす~。随分気持ちよさそうで。
牛ベロ喰いに生きたいっす~。
牛ベロってゆーとなんかリアル。
Commented by バカボン at 2005-06-21 15:28 x
すまん!誠にすまん!
ついつい楽しさにかまけてしまい、呑まれてしまった・・・?
反省してます。
こちらにいらした際には、名誉挽回?
たっぷりご接待致しまする上、何卒お許しを〜!!
さてと、今日は遅い父の日で東京から娘が帰って来てるので、デート(呑みに!)いってきま〜す!
Commented by gucchi-gt at 2005-06-22 18:50
いやー、バカボンさん、
今度、娘さんのことをじっくり根掘り葉掘り話してもらわなあきませんな~。


<< ボーカル募集中!      いよいよ >>