今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 29日

バンド練習

非常事隊 
スタジオリハ 音楽館 IN 御茶ノ水 3時間

こちらも1ヶ月半ぶりの練習。

このバンドはジャンル無視のバンドなので
曲ごとに音色が違うので大変や。

出したい音が作れなくて、激しくもどかしい。

JC120 + ZOOM GFX-8

by gucchi-gt | 2005-05-29 01:22 | emergency company | Trackback | Comments(2)
Commented by tora39neko at 2005-05-31 01:27
はじめましてこんばんわwとら猫ですw
ブログ名に惹かれて来ちゃいましたw(スナフキン・・・w

バンドやってるんですねぇw
「出したい音」ってなんかカッコイイですねwなんかw
がんばってください★
ではではw
Commented by gucchi-gt at 2005-05-31 01:48
とら猫さん、
はじめまして。「ブログ名に惹かれて」ってすごいウレシイっす。ありがとうございます。

バンドもギターも1年前から始めたばっかりですが、すっかりはまり込んでおりますです。

「出したい音」とゆーても、要するにCDの音ってことですから。


<< ゴン、ゴン、ゴン、ゴン、ゴーン...      弦 換えた >>