今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 26日

電柱派

去年あたりから撮りためたビデオ
素材から、重い腰をあげて編集
してみました。

鷹の1種で冬に比較的よく見かける
ノスリです。

この時期(11月)はバッタが丸々と
大きくなっているので、恐らくバッタを
食べてるのではないでしょうか。

何回も電柱から地面に行ったり
来たりしていました。


動画を見る。

(野鳥 動画)

by gucchi-gt | 2005-04-26 23:15 | ドーガ | Trackback | Comments(2)
Commented by hanak13 at 2005-04-30 16:27
こんにちは♪今日から始動です。ガックリですが仕方が無いで
すね~。アホな私です。
動画素晴らしいです。飛んでいるのを良く捉えましたよね。
追うのが大変だと思いますが・・。画像がきれい!
Commented by gucchi-gt at 2005-05-04 20:10
ゆうさん、
始動ですか、またキレイな写真頼むぜ。
動画はちょこちょこだしていくんで、見ってね。


<< 足尾山塊にデカブツ哺乳類を求めて      これで絞りこめるぜ。 >>