今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 14日

帰ってきたよ。

今年もサシバが帰ってきました。

現場に着くと、だいたい双眼鏡だけ持って
まずSONYの散歩にでかけます。

谷津田の一番奥でようやく今年初の
サシバを発見と思ったらようく見ると
オオタカのようだ。しかも成鳥だ。

ここで、ボクは考えるわけです。

サシバならともかくオオタカなら
撮影したい。

このまま、双眼鏡だけで観察するか、
それとも車まで戻ってカメラもってくるか?

で、ダッシュしてました。

5分で車に戻って帰りは昨日までの雨で
ぬかるんだ細い農道をちょっとビビリながら
戻ってくると、

もうオオタカいません。

まあ、こんなもんです。





画像をクリックするとデカークなります。

帰ってきたよ。_b0019819_14233416.jpg


帰ってきたよ。_b0019819_14313545.jpg


帰ってきたよ。_b0019819_2149919.jpg


帰ってきたよ。_b0019819_2153598.jpg


帰ってきたよ。_b0019819_21492827.jpg
どーみても下っ腹ふくれてる。喰いすぎ?妊娠?


帰ってきたよ。_b0019819_21504752.jpg


帰ってきたよ。_b0019819_21513259.jpg


帰ってきたよ。_b0019819_21514972.jpg


帰ってきたよ。_b0019819_2152261.jpg


頭が黒くなったコジュリンがいました。

by gucchi-gt | 2005-04-14 14:24 | 野帳 | Trackback | Comments(0)


<< ぼくらは七つのホシなのさ~      弦交換 >>