今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 26日

尾根幹通って相模湖往復ライド

尾根幹通って相模湖往復ライド_b0019819_23104876.jpg


相模湖往復ライド走ってきた。



本当は房総に200kmオーバーロングライドに出かける予定だったが
千葉だけなぜか雨予報。

うだうだしてるともう10時半
ロングライド仕様のテストに変更して
一度走ってみたかった尾根幹を経由して
津久井湖か相模湖まで走ることにした。

PA260281
で、いきなり津久井湖到着

尾根幹は大してかくこともなく、写真もなし。
尾根幹というくらいだがら、もっと丘陵地帯なのかと
思ってたら、まあ普通の道だった。
緑は多かったけどね。

道は走りやすいが、車も多い。
アップダウンを繰り返すので、
トレーニングはいいんでしょうね。
ここで、一汗かく。

G0040718
相模湖へ向けてダウンヒルー

PA260282
で、相模湖到着。
フロントバッグのせいか、ハンドルが重い気がする。
ぎりぎりまで下げたハンドルは下りで下ハン握ると
前傾姿勢強く、ちょっと怖かったがしばらくすると慣れた。

PA260285
相模ダム付近は浮遊物でいっぱい。
ここで缶コーヒーでしばらく休憩

PA260287
このまま20号に抜けて帰ろうかと思ったが、20号はつまらなそうなので
来た道を戻ることに。
G0050832

アップダウン込で100km近く走ってみて
新しく導入したビンディング、新しいポジション
ロングライド装備、膝の調子はまずまず大丈夫みたい。

走行距離:91.32km
走行時間:4:32(5:15)
平均速度:20.1km/h(17.3)

by gucchi-gt | 2014-10-26 23:12 | ツーリング | Trackback | Comments(0)


<< 先日の相模湖ライドをタイムラプス撮影      ロングライド仕様にセットアップ >>