今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 22日

旅の準備

旅の準備_b0019819_021395.jpg


一足遅れの夏休み、5日間とれたので、
やはり家を出たときから即、旅の始まり
ができる自転車旅に行くことに。

パニアバッグを購入してどこへ行こうか。
オーストリッチのサイドバッグは2つで26L
しか入らないので、これから色々と工夫しなければな。

帆布製のサイドバッグ、旅情があってなかなか
かっこええやないの。

土曜の夜より出発して、ひたすら北に向かおう。
そして行けるとこまで行って電車で帰ってこよう。

by gucchi-gt | 2014-08-22 00:11 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2014-08-22 18:03 x
ご無沙汰です!ゆっくりと、まったりと・・楽しんできてくださいね。お気をつけて!レポ、お待ちしてます。
Commented by gucchi-gt at 2014-08-23 01:33
健さん、こんばんは!
ありがとうございます、これから行ってきます!


<< 宇都宮      Gopro Hero 3+ >>