今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 04月 07日

PFD新調 モンベル アングラー

PFD新調 モンベル アングラー_b0019819_22292940.jpg



今使ってるのがいい加減やれてきたので
PFD(パーソナル・フローティング・ディバイス)
新調しましたよ。



カヤック用品を扱ってる店ってのは
本当に少なくて、PFDのように
試着してみたいものは通販も出来ないので
なかなか大変です。

そんな中で比較的とこにでもあるモンベル
新宿南口店で物色してみました。

DSCF0229

モンベルのアングラー(S/M)です。
モンベルの製品は安くて質も良いんですが、
たまにカラーとデザインがむむむなものが
あるのですが、これはまあまあカッコいいんじゃないかな。

DSCF0230

後ろはかなりパッドが薄く、下半分はメッシュになっています。
他にリバーランナーというモデルのグレイにも惹かれましたが
目立つオレンジにしました。

DSCF0233
アングラーというからにはカヤックフィッシング用なのでしょうが
ポケットが大きくDリングもついていて、使いやすそうです。

DSCF0232
前面にはナイフホルダー

DSCF0231
後面にはストロボホルダーが装備されています。
どちらも持ってませんが。

後ろが薄い分、前のパッドが分厚く
ファスナーを閉め辛いのが難点ですね。
あとは次回、使ってみてどうかですね。

by gucchi-gt | 2014-04-07 22:58 | 道具箱 | Trackback | Comments(0)


<< Pinarello FP UN...      カヤック動画 >>