今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 21日

久々に自転車

今冬は耐寒訓練代わりに家では暖房無しで
過ごしてきたのに、なんだかんだと忙しく
結局冬には雪山に行けなかったのです。

残雪期登山は1,2回は行きたいと思っていますが
うかうかしてたら、もう春の兆しが、、、

ツーリング、山行に向けて
久々に自転車を引っ張りだして、昼休みに
近場を流してきました。

SN3D0714
色々いじるつもりだったんですが、まだなんにもやってない
マウンテンバイク GIANT AX-700

SN3D0719
この辺りの野良猫はひとなつくて、ニャアニャア擦り寄ってきます。
おかげで、でぶちんなやつが多いです。

SN3D0718
花見川沿いは桜はまだまだのようです。
菜の花は満開です。

途中でコンビニパン食べて、1時間ほどで
約15キロ、昼休みに丁度良い感じです。


今週末は久しぶりに房総でカヤックの予定なので
晴れるといいな~

■携帯カメラ Sony W61S

by gucchi-gt | 2013-03-21 15:20 | 自転車 | Trackback | Comments(0)


<< 久々の野遊び 内房でシーカヤック      新宿スモーキンブギ終了 >>