今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 08日

木漏れ日とレギュラー号

20120603162152
■Iphoneカメラ

ナショナルの実用車 レギュラー号
うん、これでツーリング行きたい。
問題はパンクした時やな。

パンク修理は自分では絶対無理。
下手すると自転車屋でも出来ないところがあるかも。
それに、どこでも自転車屋があるとは限らないし。

昔、白いボンベのパンク修理剤があったけど
あれは使えるのかな?車には常備してたけど
使ったことないもんな。

by gucchi-gt | 2012-06-08 23:12 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
Commented by at 2012-06-09 10:14 x
タイヤパンドってやつですよね、瞬間パンク修理剤。僕も若い頃ですが、北海道で単車がパンクして・・・・えらい目にあいましたわ(^_^;)
Commented by gucchi-gt at 2012-06-10 17:32
健さん、こんちは。
あー、パンク修理修理剤そんな名前だったかもです。
僕は単車時代はパンクの経験は無いんですが
単車のパンクは大変そうですね、自分で修理は無理でしたね。



<< 缶コーヒー飲みに道の駅八千代に。      房総へツーリング >>