今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 03月 10日

ライブやってきたよ。

ザ・ボノボンズ今年初 通算2回目渋谷Aube終了しました。
ご来場頂きました皆様方には多大なる感謝を申し上げます。

あんな本格的なライブハウスでやったんは
初めてなんで気持ち良かったっすね~
120313 020

残念ながら1回戦敗退となりましたが
17票投票もらいまして、これはもう
ウルトラ悶絶級で嬉しいわけで。
これだけでゴハンが3杯食えますぜ。

100%負け惜しみですが、落選したバンドの方が
面白いバンドが多かったのが慰みです。

最後に凄いバンドが出てきて、
工夫こらして構成しっかり練り込んでるし、
自分たちのやりたいことを全部
表現しきってるし、なおかつ迫力あるしで
ウチラとは路線は全く違うけども
凄く刺激を受けました。
見習うとこは見習いたいもんです。

このバンドは集客数関係なしで当選すると
思ったけど、ダメでしたねえ。
あの系統(ホラーメタル?)はやはり好き嫌い
が別れるのでしょうか。

本日のセットリスト
1.スイッチオン
2.金曜日
3.僕はストーカー
4.オレとアイツのラバーソング
5.オヤジの唄
6.ダンダンダンス

本日の機材
Gibson SG→Marshall(名前ワカラン3CHあるやつ)
ちょっと歪ませすぎたかも。

by gucchi-gt | 2012-03-10 22:11 | LIVE | Trackback | Comments(6)
Commented by HIRO at 2012-03-15 08:17 x
お疲れ様でした!
ちょうどスタジオの予定と重なって行けなかった(*_*)
Commented by coma at 2012-03-15 20:08 x
おつかれさまでした。バンドの聖地?渋谷にてチャレンジしたことが素晴らしい!さすが、ライティングもかっこよかったですね。見惚れてしまって、写真を撮るのを忘れてしまったわ。
がんばっている姿は励みになります。

そのホラーメタル?なバンドは、Kさんもよかったって言っていました。
Commented by gucchi-gt at 2012-03-17 00:55
HIROさん、
そら残念、またの機会に~
Commented by gucchi-gt at 2012-03-17 00:57
comaさん、
先日はありがとうございました!
チャレンジとかそんな大それたことはあんま考えてないんすよ。
ライティングかっこよかったね。気持よかったっす~
またよろしくお願いいたします。
Commented by loopsketch at 2012-03-18 18:31 x
あ〜う、見たかったなぁ... まだフィリピンなう。
そういえば、バンドのドラムがまた、、、。orz
うちはドラムに恵まれてないというか、練習やらなすぎというか。
Commented by gucchi-gt at 2012-03-19 23:30
ループさん、
フィリピンからも見れるのか、このブログもワールドワイドになったな~
ドラム人口少ないからな、早く良い人見つけなー


<< DAHONがうちにやってきた!      告ってきました。 >>