今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 14日

雨の土曜の午後、レコーディング

初めて、レコーディングしました。
レコーディングといっても、デモ音源のための
宅録みたいなものではありますが。

ドラム録りは終わっていて、今日はギターとコーラスをいれるみたいです。
まずはキャプテンの家でギター録りです。
いつもはなんとなく流してるところがきっちりあぶりだされて
なかなかいい勉強になりました。

ボーカルがはいってないと展開がわからず何回も失敗しました。
4曲3時間ほどかかってなんとか終了。
あとはスタジオに移動してコーラスです。
コーラスは2時間でさくっと終了?かな。

コーラスの部分だけ歌うのもなんか勢いがつかなくて
変な感じでした。

20120121195549
キャプテン所有の録音するキカイです。
Rollandです BOSSです。
なんでも出来ます。

あとは、ボーカルいれてミックスして終了のようです。

by gucchi-gt | 2012-01-14 22:27 | ギターラ | Trackback | Comments(2)
Commented by ループ at 2012-01-30 12:07 x
お!ライブでもでるのかな~?
なんかTつさんもバンド始めたよって連絡もらったよ~。
Commented by gucchi-gt at 2012-01-30 21:10
るーぷさん、
ライブもやるよ~、Tさんも始動したのね。
どんなバンドか楽しみね。


<< 風の日曜の夕方、野っ原でチュウ...      2012 バンド事始め >>