今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 22日

今年も残りわずか

今年も残りわずか_b0019819_22554278.jpg
実家から送ってきたらっきょうが
もう残りわずかになってしまった。

これはうちのオカンが漬けたものなのであるが、おれが色々注文つけて仕上がった最終形で、もうこれを喰ったら市販品は喰われへんってくらい激ウマなのであ~る。



そろそろ個数制限しながら喰っていかんと今年中に終わってしまいそうや・・・・・・



この日記は絶対見てへんやろうから
言うけど、

オカン、あんた らっきょ漬けさしたら
最高やで。

ケケケ

by gucchi-gt | 2004-12-22 22:57 | 何か食わせろ~ | Trackback | Comments(5)
Commented by _kyo_kyo at 2004-12-23 16:06
わあ、秘伝の味ですかあ~~^^
レシピ知りたいな~~~~


あ、はいはい、
門外不出ですねw

しかし、ケケケでも、今回怖くないと感じるのは、
お母様手作りの味の画像が、ほんわかだからだね~~(笑)
Commented by noripy225 at 2004-12-23 22:15
おかんにはなかなかありがとうとか言えないよね~。
でも、そろそろちゃんと気持ちを返していかないとな。とか思うわけさ。
ケケケケ。
Commented by gucchi-gt at 2004-12-24 01:19
kyo_kyoさん、門外不出でもなんでもないんで、知ってればいくらでも教えてさしあげるのですが、自分が文句つけてただけなんで全然ワカランのですわ。    

お母様ね、うちのオカンが聞いたら涙しまっせ。
Commented by gucchi-gt at 2004-12-24 01:22
ノリプイ、おれも最近ちょっとオトナになったんで、アリガトウとは言わんかったけど、「来年も作ってくれ」ってゆーといたよ。それが精一杯やわ。
ケケケ
Commented by moch5963 at 2004-12-24 02:45
うまそうなラッキョですねぇ。
というか、実際うまいのですね。
もう随分量的に危ういね。
これでご飯何杯いけるの?


<< ジキルとハイド      バンドの練習だい。 >>