今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 29日

隻眼クロイヌ

さすがはウチのクロイヌ、見事全身麻酔からの生還を
果たしました。

昨日、病院から帰ってきました。
ゴハンと散歩以外はずっと寝っぱなしております。

視界が半分になったことで、やはり戸惑いがあるみたいです。

たまにピクッと痙攣みたいのが起こるのが少し心配です。
後遺症で残らなければいいですが。

1000000599

顔はかなりワイルドな感じになりました。
今はちょっと痛々しい感じですが、毛が
生えてくれば、めだなくなるでしょう。

by gucchi-gt | 2011-01-29 23:05 | SONY(黒犬) | Trackback | Comments(6)
Commented by ループ at 2011-01-31 12:26 x
おかえりソニー!ワイルドになったソニーにまたあいたいねぇ。
Commented by utchie! at 2011-01-31 17:41 x
クロイヌ&クロネコは、水色のカラーがよく似合うんだ♪ ナデナデ♪ じっくりしっかり元気になってね^^ 元気な写真を、また楽しみにしています。
Commented by gucchi-gt at 2011-02-01 00:11
ループさん、
帰ってきたよ、千葉まで来たら会いに来てね~。
Commented by gucchi-gt at 2011-02-01 00:12
utchie!さん、
どもども、ありがとね~。
エリザベスはほとんど使わなくてすんだよ。
また写真撮りますよ。
Commented by _kyo_kyo at 2011-02-02 21:02
無事に帰って来れて良かったです。
片目視界に慣れるまでは大変だろうけど、
きっとすぐ元気になれますよね^^
Commented by gucchi-gt at 2011-02-03 00:51
kyoさん、
ありがとー、
慣れる前にもうすっかり元気になってもたよ。


<< WILD SONY      手術は無事終了。 >>