今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 22日

あさって本番

あさって本番_b0019819_21362730.jpg

昨日、練習してたら4弦が切れました。
いいタイミングなので、全部交換しました。

明日、スタジオで軽くリハしてあさって本番です。

一番緊張するのが、ライブハウスでのリハです。
正直どうしていいのか、判りません。
スタジオの時と同じようにやるだけです。

初めてのハコなので、楽しみでもあります。
ボクのSGはイイ音させてくれるでしょうか。

by gucchi-gt | 2009-05-22 21:36 | ギターラ | Trackback | Comments(4)
Commented by あゆっち at 2009-05-23 11:14 x
さっき、FMのゴンチチのラジオでみみずの歌歌ってませんでしたかぁ~?
ぐっさんクリソツの歌いっぷりで、びっくりしました。
本番がんばってください♪
Commented by gucchi-gt at 2009-05-24 00:07
あゆさん、ありがとう。がんばってきますです。

みみずの歌ぁ?
気になるその歌。
Commented by 時代屋だんぞう at 2009-05-25 13:02 x
ライブ、かっちょよかったです。

SGは、昔私も持ってたんですが、手放してしまいました・・。
ぐっさんの演奏見てて、やっぱSGもカッコイイなあ・・なんて思いました。

エレキを持ったぐっさんは、寡黙な感じがいいですね。

いつかバンドで自作曲を披露するぐっさんも見てみたいです。

あ、そうそう、ビール、ごちそうさまでした!
Commented by gucchi-gt at 2009-05-26 00:42
だんぞうさん、

本当にありがとうございました。
SG手放してしまいましたか、惜しいな~。

自作曲、バンドサウンドを意識したのもありますので、自分もいつかやってみたいです。


<< LIVE 終了しました。      LIVE 告知 >>