今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 11月 20日

金曜、夜

昨日の夜は、知り合いがオーサカへ
転職するってんで、ささやかなお別れ
パーチーで新宿へ。

こんなことでもないと、街にはでーへんもんね。

金曜の夜の新宿ってなんでこんなに人口密度
が激しいのかね。久々にこんなに大量の人間を
見た気がする。

人が会社を辞めるとか転職するとかっていう
話は大好きやねえ。たとえ後ろ向きな理由
だとしても、そこには明確な個人の意志が
あるから。

たまにしか電車乗れへんのに、人身事故で
帰りの電車止まってるし。エライ遠周りして
帰ってきた。

今日は土曜日で天気もえーのに
今までのツケで仕事しなければいけない
はめに。

by gucchi-gt | 2004-11-20 17:09 | ふと・・・ | Trackback | Comments(2)
Commented by あゆっち at 2004-11-20 17:43 x
ブツ届いてで~。ほんま、おおきに・・・
Commented at 2004-11-20 20:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< POLYGON      弦 >>