タグ:今年の目標 ( 19 ) タグの人気記事


2009年 12月 03日

11月を振り返って。

今年も残り1ヶ月です。
11月をふりかえってみましょう。

■毎日、日記をつける。
順調

■毎日1万歩歩く
現在5.4ポイントマイナスです。
つまり5万4千歩足りてません。
これはかなりやばい情況です。
12月は1日一万二千歩のノルマになりそうです。

■本を100冊読む
絶賛破綻中
そこそこ読んではいますが
全くカウントできてません。
が、100冊は無理そうかな。

■映画を20本観る。
絶賛破綻中
現在3本観たのみ。
1、バートンフィンク
2、麦の穂を揺らす風
3、セックスと嘘とビデオテープ


■ブログを毎日更新する。
別ブログで、ほぼ順調に更新中。


■プリントアウトできる写真を100枚撮影する。
全然ダメ

■ギターうまくなる。
思惑中


快調だった一万歩もやばい情況になってきましたが、
引き続き継続します。
[PR]

by gucchi-gt | 2009-12-03 19:25 | ふと・・・ | Trackback | Comments(0)
2009年 11月 11日

10月を振り返って

9月を振り返ったとこですが
10月をふりかえってみましょう。

■毎日、日記をつける。
順調

■毎日1万歩歩く
現在2.8ポイントマイナスです。
少し生活スタイルが変わったので、1万歩
なかなか手ごわいです。

■本を100冊読む
絶賛破綻中
また気力が戻ってきたので、何冊か読んでますが、
記録してないので詳細不明。
恐らく4,50冊くらいでしょうか。

■映画を20本観る。
絶賛破綻中
現在3本観たのみ。
1、バートンフィンク
2、麦の穂を揺らす風
3、セックスと嘘とビデオテープ


■ブログを毎日更新する。
別ブログで、ほぼ順調に更新中。


■プリントアウトできる写真を100枚撮影する。
全然ダメ

■ギターうまくなる。
思惑中


快調だった一万歩もやばい情況になってきましたが、
引き続き継続します。
[PR]

by gucchi-gt | 2009-11-11 21:55 | ふと・・・ | Trackback | Comments(2)
2009年 10月 30日

9月をふりかえって

今年の目標ですが、
すでに10月もおわりかけですが、
9月をふりかえってみましょう。

■毎日、日記をつける。
順調

■毎日1万歩歩く
現在0.6ポイント貯金中
徐々に貯金を食いつぶしつつあります。

■本を100冊読む
絶賛破綻中
また気力が戻ってきたので、何冊か読んでますが、
記録してないので詳細不明。

■映画を20本観る。
絶賛破綻中
現在3本観たのみ。
1、バートンフィンク
2、麦の穂を揺らす風
3、セックスと嘘とビデオテープ


■ブログを毎日更新する。
別ブログで、ほぼ順調に更新中。


■プリントアウトできる写真を100枚撮影する。
全然ダメ

■ギターうまくなる。
思惑中


日記と一万歩以外は破綻しておりますが、
引き続き継続します。
[PR]

by gucchi-gt | 2009-10-30 23:00 | ふと・・・ | Trackback | Comments(2)
2009年 09月 01日

8月をふりかえって

今年の目標ですが、

■毎日、日記をつける。
順調

■毎日1万歩歩く
順調、現在3.6ポイント貯金中
徐々に貯金を食いつぶしつつあります。

■本を100冊読む
絶賛破綻中
また気力が戻ってきたので、何冊か読んでますが、
記録してないので詳細不明。

■映画を20本観る。
絶賛破綻中
現在3本観たのみ。
1、バートンフィンク
2、麦の穂を揺らす風
3、セックスと嘘とビデオテープ


■ブログを毎日更新する。
別ブログで、ほぼ順調に更新中。


■プリントアウトできる写真を100枚撮影する。
全然ダメ

■ギターうまくなる。
思惑中


日記と一万歩以外は破綻しておりますが、
引き続き継続します。
[PR]

by gucchi-gt | 2009-09-01 22:59 | ふと・・・ | Trackback | Comments(0)
2009年 08月 02日

7月をふりかえって

半年過ぎたと思ったらもう
7月も終わりです。
今年の目標の達成度はかなりヤバイ事に
なっております。

■毎日、日記をつける。
順調

■毎日1万歩歩く
順調、現在4.0ポイント貯金中
体調崩したのと、梅雨でだいぶ貯金を使って
しまいました。

■本を100冊読む
絶賛破綻中
6、7月はほとんど読んでません。

■映画を20本観る。
絶賛破綻中
現在3本観たのみ。
1、バートンフィンク
2、麦の穂を揺らす風
3、セックスと嘘とビデオテープ


■ブログを毎日更新する。
別ブログで、順調に更新中。

これも体調崩したため、1週間ほど中断。
がこれは
不可抗力ということで、勘弁してもらおう。

■プリントアウトできる写真を100枚撮影する。
全然ダメ

■ギターうまくなる。
思惑中


先月から全然修正はできてません。
本と映画はもう無理そうですが、
できるだけやってみることにします。
[PR]

by gucchi-gt | 2009-08-02 23:26 | ふと・・・ | Trackback | Comments(0)
2009年 08月 02日

6月を振り返って

もう8月に突入してますが、
6月をふりかえってみます。
今年の目標の達成度はかなりヤバイ事に
なっております。

■毎日、日記をつける。
順調

■毎日1万歩歩く
順調、現在9.3ポイント貯金中

■本を100冊読む
現在、全く破綻しております。
2,30冊ってとこでしょうか。


■映画を20本観る。
現在3本観たのみ。
1、バートンフィンク
2、麦の穂を揺らす風
3、セックスと嘘とビデオテープ

5月と変わってません。


■ブログを毎日更新する。
別ブログで、順調に更新中。

■プリントアウトできる写真を100枚撮影する。
全然ダメ

■ギターうまくなる。
思惑中

すでに半年が過ぎ去ってしまいました。
半分は破綻してますが、半分は継続中ということで
最低、この半分はこのまま続けたいと思ってます。
[PR]

by gucchi-gt | 2009-08-02 23:06 | ふと・・・ | Trackback | Comments(0)
2009年 06月 02日

5月を振り返って

今年も23週目に突入です。
5月をふりかえってみて、
今年の目標の達成度はかなりヤバイ事に
なっております。

■毎日、日記をつける。
順調

■毎日1万歩歩く
順調、現在9.9ポイント貯金中

■本を100冊読む
いい加減、現状を把握しないと。
前半、かなりのペースで読んでましたが
最近その反動でちょっと読むのがいやになってます。

■映画を20本観る。
現在3本観たのみ。
1、バートンフィンク
2、麦の穂を揺らす風
3、セックスと嘘とビデオテープ


■ブログを毎日更新する。
別ブログで、順調に更新中。

■プリントアウトできる写真を100枚撮影する。
全然ダメ

■ギターうまくなる。
思惑中

とにかく、生活のリズムが乱れてきました。
やはり仕事はやらなければいけないので、
それに振り回されてしまいがちです。

この辺りで修正したいものです。
[PR]

by gucchi-gt | 2009-06-02 08:28 | ふと・・・ | Trackback | Comments(2)
2009年 05月 01日

4月ををふりかえって

今年も18週が終わり、残り35週です。
4月をふりかえってみて、
今年の目標は、

■毎日、日記をつける。
順調

■毎日1万歩歩く
順調、現在8ポイント貯金中

■本を100冊読む
いい加減、現状を把握しないと。
多分、だいぶ遅れ気味。

■映画を20本観る。
現在3本観たのみ。


■ブログを毎日更新する。
別ブログで、順調に更新中。

■プリントアウトできる写真を100枚撮影する。
全然ダメ

■ギターうまくなる。
思惑中
[PR]

by gucchi-gt | 2009-05-01 22:03 | ふと・・・ | Trackback | Comments(0)
2009年 04月 09日

今年の目標 ギターうまくなる。

今年の目標 ギターうまくなる。

ですが、
これは具体的な数字がだしにくいので
難しいです。

うまくなったという判断も難しいですし。
なかなか上達したという実感もないですし。

仮にこの曲が弾けるようになったら、
3級とかっていう基準があったとしても
ただ弾けるというの、かっこよく弾けるのでは
全く別次元の問題ですからね。

とにかく、成果が目に見えて現れないと
なかなか、モチベーションが続かないっす。

そういう意味で昔のバンドの練習の録音なんか
聴くと相当ひどいので、それから較べると
随分ましにはなってるみたいです。
[PR]

by gucchi-gt | 2009-04-09 22:27 | ふと・・・ | Trackback | Comments(2)
2009年 04月 07日

今年の目標 映画を20本観る。2

こないだ、いつもいくスーパーに食料の買出しに
行ったのですが、

そのスーパーと同じ敷地内にTUTAYAが併設されているのですが、
スーパーで2000円以上買うとDVDが1本無料でレンタルできるという
キャンペーンをやっていました。

そこで、今年は映画20本キャンペーン中なボクは2000円買い物して
すぐさまTUTAYAにむかいました。


いきなりだったので、なにも下調べしてないので、
どれがパルムドールなのかさっぱり判りません。

少し不安がよぎるのが、はたしてこのTUTAYAで
パルムドーム20本を借りることができるのかどうか
不安になってきました。

帰って、パルムドールを調べてみることにします。

そして、
乏しい記憶の中で「バートン・フィンク」がそうだったのを
思い出しました。

なので、前に見たことはあるのですが、
「バートン・フィンク」借りました。
[PR]

by gucchi-gt | 2009-04-07 21:42 | ふと・・・ | Trackback | Comments(0)