今日もどこかでスナフキン

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ
2004年 09月 10日

カウントダウン

明日、仙台行き。ソロではデビュー戦なのだ。
本番では間違いなく緊張するだろうが、
今は全然緊張感が無いのは、いいんだか
悪いんだか。
[PR]

# by gucchi-gt | 2004-09-10 23:45 | LIVE | Trackback | Comments(0)
2004年 09月 09日

効果の程は

耳栓つけての発声、結論からゆーと
効果無しっす。おかしいなあ。イイ方法やと
思ってんけどなあ。
[PR]

# by gucchi-gt | 2004-09-09 22:13 | ギターラ | Trackback | Comments(3)
2004年 09月 08日

男のロマン

ロマンとか冒険とか言われなくなって久しくなるが、
ついにあの男が帰ってきた。
「川口浩探検隊」改め「藤岡弘探検隊」ーー!
長くなるので、またの機会に。

ボクは声量の無さで困っていたが、今日すごいイイこと
思い付いた。

ウォークマンとか聴いてて誰かと話すと、意識しなくても
大きな声になってますよね。これですよ。
明日、さっそく耳栓つけて試してみよ。
[PR]

# by gucchi-gt | 2004-09-08 22:10 | ふと・・・ | Trackback | Comments(0)
2004年 09月 07日

ヤバイ

今日は書く事がないぞー。風がやたら強いだけだー。
[PR]

# by gucchi-gt | 2004-09-07 22:21 | ふと・・・ | Trackback | Comments(0)
2004年 09月 06日

転調

今日は昼間からスタジオで練習なのさ。

仙台でやる曲で2番から転調する曲があるのだけど転調してから
バレーコードばっかりでとても立って弾くのは無理だ。
座って弾けばなんとか弾けるものの、手もとに気をとられて
唄がおっつかない。 どーする、どーする。
転調した方がカッコイイのだが、どーせ誰も知らん曲やし
転調なしでいくか・・・ オー、 転調なしだとラクなのだー。
やはりこれで行くか。立って弾けるしな。
[PR]

# by gucchi-gt | 2004-09-06 22:42 | ギターラ | Trackback | Comments(0)
2004年 09月 05日

カブトムシの夜

今日は文化祭の会場の下見を兼ね、てつさん、HIDEさんと瑞江のライブハウスに行ってきました。
今日はビートルズ特集だったので、結構楽しめました。みんなやっぱうまいっすね~
こうゆうビシッとしまった演奏を聴くと練習意欲がわいてきますね。
マジで練習しんとやばいぜ。
[PR]

# by gucchi-gt | 2004-09-05 11:31 | LIVE | Trackback | Comments(0)
2004年 09月 04日

ライトニング

昨日はすごい雷でした。
10何年ぶりに停電を体験した。10秒くらいだったけど。
[PR]

# by gucchi-gt | 2004-09-04 22:58 | ふと・・・ | Trackback | Comments(0)
2004年 09月 03日

今日は

スタジオで練習してきた。
自分の声は自分が思ってるより
かなり高い声のよーだ。
[PR]

# by gucchi-gt | 2004-09-03 23:57 | Trackback | Comments(0)
2004年 09月 02日

後遺症

オリンピックの影響で夜寝られん、朝起きられんという状態から抜けられん。
[PR]

# by gucchi-gt | 2004-09-02 22:58 | ふと・・・ | Trackback | Comments(0)
2004年 09月 01日

事始め

今日から開始です。

毎日更新を目指します。
[PR]

# by gucchi-gt | 2004-09-01 21:55 | Trackback | Comments(0)