今日もどこかでスナフキン

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2013年 12月 24日

三浦でがっつり漕ぐはずが、

b0019819_23413052.jpg


ウィスパーで海漕ぎ初です。
がっつり漕ごうぜということで
長浜に7時半集合のはずでしたが、

More
[PR]

by gucchi-gt | 2013-12-24 00:06 | カヤック | Trackback | Comments(0)
2013年 12月 22日

ピナレロ 納車

b0019819_23103410.jpg


ロードバイク納車されました。
本当はクロモリの細いフレームが好みなんすけど
まあ一度はこんなやつにも乗ってみたいなと。
旅情感は全くありませんが、しばらく通勤で使ってみます。

b0019819_2311673.jpg


PINARELLO(ピナレロ)FP UNO 
イタリアンバイクですよ。
2013年モデルが在庫処分セールで
10万日本円ちょっとで買えました。

b0019819_23111472.jpg


タイヤもこんなに細いですよ。
[PR]

by gucchi-gt | 2013-12-22 23:17 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
2013年 12月 19日

本栖湖にてウィスパー 進水式

b0019819_23321228.jpg



ウィスパーの進水式を本栖湖で
執り行ってきました!

続きはコチラ
[PR]

by gucchi-gt | 2013-12-19 22:33 | カヤック | Trackback | Comments(0)
2013年 12月 13日

フェザークラフト ウィスパー 納品!

待ちに待ったウィスパー、ついに納品されました!
ウィスパー、ウィスパーと騒いでおりますが、
知らない人にはなんこっちゃと思いますが、

納品の模様は販売代理店のレイドバッグのサイトで紹介されて
いるので、興味を持った人はみんなでシーカヤック買いましょう。
http://life.kayak-laidback.com/?eid=186
[PR]

by gucchi-gt | 2013-12-13 22:57 | カヤック | Trackback | Comments(0)
2013年 12月 12日

意外に楽しい通勤

9月に就職して一番懸念があったのが、日々の通勤。
電車はピークの時間を過ぎているので思ったより
混雑していなく本も読めるしで意外と楽しい。
まあ、帰りは結構混雑するのであるが。

そして、当然自転車通勤に思いを馳せる訳です。
国分寺市から会社のある杉並区まで約19㎞
最初は道もよくわからず、マウンテンバイクで90分近くかかった。

そのうち、体力的にも慣れ、色々道を探しながら
60分までタイムを縮めることが出来た。
信号の少ないルートを見つけたことが大きい。

往復で約2時間38Km漕ぐことができるので
良いトレーニングになるかなと。
帰りは仕事終わった開放感もあって
ツーリング気分で帰れます。

しかし、電車で行くよりも早く家を出ないと
いけないのが、いけてないな。
通勤用にもっと軽いロードバイク考えてみようかなー。

長い言い訳になったが、実は今週末にロードバイク
納車です。てへへ。
[PR]

by gucchi-gt | 2013-12-12 23:10 | 自転車 | Trackback | Comments(2)
2013年 12月 07日

バリエーションルート入門編 初冬の阿弥陀岳南陵

b0019819_2285547.jpg



初冬の阿弥陀岳南陵
初のバリエーションルートです。
バリエーションルートとは要するに
登山道のないところを登るって感じです。

続きはコチラ
[PR]

by gucchi-gt | 2013-12-07 22:50 | 山歩き | Trackback | Comments(4)
2013年 12月 03日

フェザークラフト ウィスパー 来日

フェザークラフト ウィスパー
レイドバックから入荷したとの連絡がありました。

今週末納品です。

あとは置き場所の確保だな。
ボイジャー450Tは売ろうかと思ってたが
しばらくはおいておこう。
[PR]

by gucchi-gt | 2013-12-03 22:55 | カヤック | Trackback | Comments(2)