今日もどこかでスナフキン

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 26日

土曜の夜、本番前夜

今日は最後のリハでした。

今日で大体セッティングも決まりましたが、
ライブハウスのアンプは知らんやつばかりなので、
明日、実際に音を出してみて成り行きまかせです。

衣装も新調してきました。

前回のライブは色々ハプニングがあって、
なかなか楽しめましたが、今回はどうでしょうか。

やはり何が起こるか判らないのがライブですから、
それがライブの楽しさかも知れません。

あとは、静かに本番を迎えるだけです。

by gucchi-gt | 2008-10-26 00:50 | LIVE | Trackback | Comments(0)
2008年 10月 25日

金曜の夜、リハ強化月間

ライブ本番まであと2日あまりですからね、
今月は毎週スタジオリハ通いです。

一月前と比べるとかなりまとまってきましたが、
まだ、リード部分のフレーズが決まってなかったりします。

それよりも、

ギターのセッティングもまだ決まってません。

それよりも、何よりも、

衣装もまだ決まってません。
ライブでは、見た目も大事ですからね。

日々、思案しております。

明日の最終リハでガキッと決めたいものです。

by gucchi-gt | 2008-10-25 00:45 | ギターラ | Trackback | Comments(0)
2008年 10月 18日

金曜の夜、世間ではもう赤いですが、

新緑のころの楓ですね。
この日は雨が降ってて、緑が目に
清清しかったです。

b0019819_0155343.jpg



5月5日撮影

by gucchi-gt | 2008-10-18 00:16 | 写す真 | Trackback | Comments(0)
2008年 10月 16日

木曜の夜、ゴミの中に眠るのは、

林道わきに打ち捨てられた、
木くずの山ですが、

b0019819_23225531.jpg


こーゆーところをほじくってみると、・・・
いました。

b0019819_23235122.jpg

オサムシです。

これは地味な黒ですが、
メタリックな赤や緑のやつがいるので
そうゆうのを見つけてみたいものです。

5月5日撮影

by gucchi-gt | 2008-10-16 23:26 | 写す真 | Trackback | Comments(2)
2008年 10月 15日

水曜の夜、落ちそうで

雫が落ちる瞬間をとらえたかったのですが、
動体視力と反射神経がついていけませんでした。

b0019819_2001420.jpg


5月5日撮影

by gucchi-gt | 2008-10-15 20:00 | 写す真 | Trackback | Comments(0)
2008年 10月 14日

火曜の夜、くろいぬ走る。

春の森を走ってます。

b0019819_0251114.jpg


5月4日撮影

by gucchi-gt | 2008-10-14 00:25 | SONY(黒犬) | Trackback | Comments(2)
2008年 10月 12日

日曜の夜、LIVE告知

ワタクシがギタリストで参加してる
洋楽ロックコピーバンド POLYGON
改め Zoot Beak(ズート・ビーク)
史上3回目のLIVEの告知でございます。


■2008年 10月26日(日) 

 場所: Live house 錦糸町Pappy's
「下町ロックナイト Vol.18」
時間: 18:00 OPEN 18:30 START
 料金: 当日 ¥1700+1ドリンク
 出演: Zoot Beak、Little Mouse、Hobo Moon

うちらの出番は一番目18:30からです。

今回対バンに誘ってもらったB青山さんとこの
Little Mouseさんはブルースロック一直線です。
Hobo Moonさんは全く謎のバンドです。
うちらは一応、70年代テイストの洋楽ロック
をかまします。

予約いただければ、何と当日1700円が
1500円で入場できてしまいます。

ライブハウスは錦糸町はホテル街のド真ん中にあります。
皆様、ぜひ彼氏、彼女をお誘いのうえ、おこしくださいませ。
帰りはさらに熱い夜になることですぜ。

by gucchi-gt | 2008-10-12 22:55 | LIVE | Trackback | Comments(4)