今日もどこかでスナフキン

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 06月 30日

もくもく

「こちら、ブラック&ブルー、
ターゲット確認、降下します。」

「ブラック&ブルー了解、幸運を祈る」

「降下速度、進入角度、オールグリーン、
着地しました。これより吸入を開始します。」

「ブラック&ブルー、敵が気づいたぞ、
早く離脱しろ!」

「ダメですっ、吸入オーバーで
離脱できませんっ、あ"あ"あ"ーっ」

「ブラック&ブルーーっ」

「隊長、仲間がどんどん墜落していきますっ
機体のコントロールが効きませんっ」

「なんだ、この煙はっ、どあっー」



という訳で、今年も香取センコーの
季節がやってまいりました。

センコーをたかないと、夜も
おちおち寝てられません。

効果を高めようと、センコーの
あちこちに何箇所も火をつけた
もんですから、

部屋中煙がたちこめて、目が痛くて
おちおち寝てられませんでした。
[PR]

by gucchi-gt | 2006-06-30 23:29 | ふと・・・ | Trackback | Comments(6)
2006年 06月 22日

タイトル

タイトルをつけるのに一番苦労します。

この前、一時アクセス数がいつもの
10倍近くあがったときがあったのです。

考えるに、

18禁とかR指定とかの検索で
ひっかっかたみたいですね。

期待してきた人には申し訳なかったですね。
NHK的な内容で。

しかし、考えてみると

あのサシバの交尾の撮影は
相手が野鳥やから何も言われへんけど

あれが人間だったら盗撮やもんね。

まあ、真昼間からしかも電柱の上で
いたす人も居ないとは思うけど。
[PR]

by gucchi-gt | 2006-06-22 23:57 | ふと・・・ | Trackback | Comments(2)
2006年 06月 19日

イモ掘りしたよ。

自家製のジャガイモ掘りしてきました。
[PR]

by gucchi-gt | 2006-06-19 23:22 | 0.2㎡ファーム | Trackback | Comments(6)
2006年 06月 11日

スタジオリハ

非常事隊、スタジオリハ
音楽館 IN 御茶ノ水 3時間

メインボーカルが一身上の理由で
南の島へしばらく高飛びすることに
なったので、最強メンバーでのリハは
今日でひとまず一区切り。

しばらくは3ピースでの活動になりそうです。

SG→Boss TU-12+VOX V847+g2→Rolland JC-120
[PR]

by gucchi-gt | 2006-06-11 00:15 | emergency company | Trackback | Comments(2)
2006年 06月 10日

貴方の汁をしぼりつくします。

というわけで、行ってまいりました。
所沢はMOJO 熟女バトル。
しぼりつくされてきました。

Coma&なんしー、アングルローで
激撮してきました。

このお二人、見かけも味付けも違うけど、
何故か同じ匂いのする二人です。

そのうち汁気たっぷりな映像を
公開できるかな?
[PR]

by gucchi-gt | 2006-06-10 01:37 | LIVE | Trackback | Comments(4)
2006年 06月 09日

R指定、18禁映像

b0019819_1332199.jpg

一昨年撮影したものです。
サシバを撮影していたら、
突然交尾が始まりました。

コーフンして、なかなか
フォーカスが合わなかったです。
精神修行が必要みたいです。

サシバは春に繁殖のために
日本に渡ってくる猛禽類の1種です。



 18禁マル秘映像はコチラ


(野鳥 動画)
[PR]

by gucchi-gt | 2006-06-09 13:33 | ドーガ | Trackback | Comments(6)
2006年 06月 04日

ひょうたんウクレレ

現在、ベランダでひょうたんを育てています。
ひょうたんというと、水筒くらいしか
思いつかなかったのですが、

色々調べてみると、
ひょうたんでランプやらマラカスやら
作っている人達がいます。

そして、なんとウクレレを作っている人
もいるんですね~。

ビビビとショックが走りました。
ここにきて、ついに音楽とヤサイが
結びつきました。
(ひょうたんを野菜というのかは知らんが)

自分の発想の貧困さがいやになりますね。
よく見ればひょうたんカタチは、ウクレレに
ぴったりですよね。

ラウンドバックでサイドとバックが
単板とゆーことですからね。

ひょうたんの生長記録はコチラで。
[PR]

by gucchi-gt | 2006-06-04 00:47 | ギターラ | Trackback | Comments(2)