今日もどこかでスナフキン

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:cinema( 2 )


2011年 10月 18日

みゆき座で「大脱走」を観た。

1000001664
まさか「大脱走」が劇場で見れるとは思わなんだ。
今まで知らなかったんですが、
午前10時の名画座という企画が各地の劇場で開催されています。

週替わりで過去の名作を今年年初から公開してたみたいです。
うーん、もっと早く知っていれば。
「ワイルドバンチ」とか「ベンハー」とか見たかった。

で、今週は有楽町のみゆき座で「大脱走」やってるとのこと。
電話でその場で入れるのかだけ確認して速攻で行ってきました。

続きはコチラ

by gucchi-gt | 2011-10-18 23:51 | cinema | Trackback | Comments(0)
2011年 04月 23日

雨の土曜日、DVD5本抜き

久しぶりの本格的な雨で、
土曜日の午後、どう過ごそうかと考えましたが
映画鑑賞することに。

TSUTAYAに行くと、よくやっている5本1000円のキャンペーンが。
1,2本借りるつもりが5本借りるはめに。

b0019819_1991245.jpgガタカ

b0019819_1993394.jpgボーン・スプレマシー

b0019819_19121478.jpg華氏451
b0019819_19122426.jpgナイト・オブ・ザ・リビング・デッド
b0019819_19123392.jpgオールドボーイ


華氏451以外はpodcast「シネマ四の字固め」紹介されていたものから
セレクトしました。

5本もあると何から観ようか悩みますね。
さて、ボクは何からどういう順番でみたでしょうか。

by gucchi-gt | 2011-04-23 19:03 | cinema | Trackback | Comments(0)