今日もどこかでスナフキン

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:未分類( 19 )


2015年 11月 08日

ハードオフでアナログ再生装置構築

b0019819_22574816.jpg

今さらながら、ちゃんとした音を聴く環境を
作ってみた。

More

by gucchi-gt | 2015-11-08 23:23 | Trackback | Comments(2)
2014年 05月 31日

今日の野営地到着

b0019819_16554715.jpg

今日はよく漕いだよ。

by gucchi-gt | 2014-05-31 16:55 | Trackback | Comments(2)
2014年 05月 31日

-

b0019819_6233191.jpg

内房大貫海岸より出航!

by gucchi-gt | 2014-05-31 06:23 | Trackback | Comments(0)
2013年 05月 26日

ことの終わり

b0019819_23154044.jpg


本八幡サードステージ 無事終了しました。
ご来場頂きました皆様、全力感謝いたします。

そして、終の住処となると思われたザ・ボノボンズでしたが、
色々あって僕は辞めることになりました。
2年未満の在籍でしたが、色々と勉強になりました。
その点ではメンバーに感謝しております。

ザ・ボノボンズは新しいギタリストを探しながら活動中です。
引き続きご愛顧願えればと思います。

さて、僕の方ですが、しばらくは弾き語りメインで
やっていこうかなと。

ここ何年かずっとバンド活動は日常生活となっていたので、
それがなくなると何か不思議な感じです。

またバンド探すか自分で作るか、あまりブランクが開かないうちに
再開したいとは思ってます。そん時はまたヨロシクですー

by gucchi-gt | 2013-05-26 23:27 | Trackback | Comments(2)
2013年 04月 03日

ザ・ボノボンズ 現在40位

ザ・ボノボンズ アーティストランキング参加中
聴いたよボタン押してもらえば、ランキングあがっていくので、
暇な時にでもポチッと押してもらえれば、メンバー全員尻尾をふって
喜びますー。

by gucchi-gt | 2013-04-03 22:12 | Trackback | Comments(0)
2010年 03月 28日

AC/DC LIVE

b0019819_18155436.jpg


定刻より10分くらいおくれて、場内の照明がおちます。
オープニングのアニメーションでアンガスが登場するたびに歓声があがります。
アニメはなかなか良くできていて、期待感が盛り上がってきます。
散々じらされた挙句、アンガス 黒いSGかかえて登場です。

1曲目、始まりました。
曲名わかりません、が,生のアンガスが動いてるだけで感動的です。
2曲目、始まりました。
曲名わかりません。1曲目と同じように聞こえます。
でも生のアンガスが動いてるだけで感動的です。

しかしアンガスの動きは激しさもキレもないです。
60近い年齢を考えると仕方ないのでしょうか。

ギターの音も少し小さいような、
というよりリズム隊の音が超デカイっす。

AC/DCを評してよく、鉄壁のリズム隊とか言われるのですが、
ライブを見てその意味がよくわかりました。
マルコムのリズムギター含めて、ベースとドラムがひと塊となって
聞こえてきます。

並のバンドのリズム隊が100カタマリとすると
AC/DCのそれは250カタマリくらいありそうです。

アンガスのギターがあと3割大きかったらよかったな。

さて、ライブはどんどん進んでいって、
序盤、抑え気味にしてたのか、中盤アンガスの
ストリップショーからはエンジン全開。

アンガスは走りまわる、ころげまわる、弾きまくる
ボーカルのブライアンは巨大地獄ベルにぶら下がる、声は枯れてくる
リズム隊は不動の姿勢で300カタマリオーバー

ステージが5,6mせりあがって花吹雪の中
アンガスの果てしないギターソロがあって、
アンコールで大砲がドッカンドッカン鳴って
終了しました。

しかし、AC/DC ステージにはオリジナルメンバーの5人だけ
余分な音は一切なし、バラード1曲もなし、MC無し
の潔いライブでした。

今回ライブをみて全盛期がどんだけ凄かったか
わかるってもんです。

最後に
今日もアンガス元気で飯がうまい。
ってことで、レポート終了します。

by gucchi-gt | 2010-03-28 18:15 | Trackback | Comments(0)
2010年 03月 14日

-

b0019819_20264360.jpg
ライブ終わってしまいました。

とりあえず耳キンキン膝ガクガクです。

by gucchi-gt | 2010-03-14 20:26 | Trackback | Comments(0)
2010年 03月 14日

もうすぐ

b0019819_1658136.jpg

もうすぐ開演です。
オープニングは何でしょうか、サンダーストラックかな?

by gucchi-gt | 2010-03-14 16:58 | Trackback | Comments(0)
2010年 03月 14日

ついに来ました。

b0019819_16351148.jpg

やってきました、さいたまスーパーアリーナ。

AC\DCライブ

う〜、楽しみだ。

by gucchi-gt | 2010-03-14 16:35 | Trackback | Comments(0)
2009年 12月 15日

寒空の下より生中継。

b0019819_1102583.jpg
ふたご座流星群見れましたか?

ここ習志野でもさっき何個か見る事が出来ました。

その内の一つは花火みたいで凄く派手でした。

まだ間に合いますよ。
オリオン座の方を見上げましょう。

しかし首が痛いです。

by gucchi-gt | 2009-12-15 01:10 | Trackback | Comments(0)