今日もどこかでスナフキン

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 04日

金曜の夜、春を回想する。

しばらーく、ほったらかしでしたが、

ほったからしといたから、熟成された訳では
ないけれど

またぽつぽつ更新していければと思います。


で、もう随分前のことですが、
5月の連休に、またまた軽井沢にフクロウ探しに
いってきました。

いつものようにまずは、野鳥の森です。
b0019819_2064872.jpg



今年は浅間山の雪はすくないですね。


b0019819_2071183.jpg



野鳥の森は鳥もそれなりに多いですが、
人も多いので、ササッと撮影と録音だけして
移動です。

by gucchi-gt | 2008-05-04 19:51 | 野帳 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kyousuna.exblog.jp/tb/9662729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふみ at 2008-10-10 21:04 x
元気~?
おてまみ送ったからよんでね。
Commented by gucchi-gt at 2008-10-10 23:30
ふみさん、

元気でおま、おてがみ届きました、ありがと。
Commented by 時代屋だんぞう at 2008-10-11 00:59 x
ネットでは、お久しぶりです~。

やっぱ、自然の写真は・・・いいですね。
しみじみ、そう思います。
なごむなあ・・。

森の中で、野鳥のさえずり声を録音したのですか。
自然音だけを収録したCDなんかが発売されてるので、そういう「森の音」なんかもCDで発売してくれないかな・・なんて、マジで思います。
Commented by gucchi-gt at 2008-10-11 10:58
だんぞうさん、

お久しぶりです。

環境音のCDいろいろ発売されてますよ。
探されてみては?
何か変なBGMが入ってるのも多いですが。
Commented by あゆっち at 2008-10-11 11:06 x
やぁ、ひさしぶり!
明日はまた東京を荒らしにいきまふ。
Commented by gucchi-gt at 2008-10-13 00:12
あゆさん、

今晩はどうでしたか?存分に荒らせましたか?


<< 土曜の朝、春を回想する2。      日曜の昼、LIVE当日 >>