今日もどこかでスナフキン

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 11日

動くフクロウ

b0019819_20324355.jpg


明るいうちにようやくフクロウの映像が撮れました。
うひゃひゃひゃひゃ





(野鳥 動画)

by gucchi-gt | 2006-05-11 20:34 | ドーガ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://kyousuna.exblog.jp/tb/4637494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by つばさ at 2006-05-13 20:15 x
ふくろう大好き!楽しみ!!!
でも。。。。観れなかったです。。。
Commented by gucchi-gt at 2006-05-13 23:24
つばささん、

見れなかったですか?MacだとWinのメディアプレーヤーが必要になります。

ちょっと詳しいこと教えてもらえますか?

Commented by HIRO at 2006-05-14 21:21 x
俺は見れましたよ。
窓を使ってるおかげか動きも滑らかに見れました。
まさかSONYが入ってるとは思えない動きでした(笑)
Commented by hanak14 at 2006-05-15 15:52
見ました!かわいいですね。
きっと眠いんだろうな~と思っていたら
大きなアクビをしましたね~(^_-)-☆
良く撮れましたね。
Commented by あゆっち at 2006-05-15 21:05 x
ブラボー!!!!!かわいいなぁ。

うちのお客さんのところにもいるたんだよ。
檻に入っているのが悲しいけど、でもかわいいよね。
Commented by gucchi-gt at 2006-05-15 23:59
HIRO氏、

SONYを仕込むの、苦労した甲斐があったぜ。
Commented by gucchi-gt at 2006-05-16 00:02
ゆうさん、

かわいいになるのか~?アクビは結構してたね。

まさに一期一会です。もう一回見たいです。
Commented by gucchi-gt at 2006-05-16 00:04
あゆさん、

やっぱ、かわいいになんの~?

フクロウがいてるって前にも言うてたね、羽落ちてたら貰ってきて~。
Commented by toitoi2004 at 2006-05-16 06:55
ご無沙汰してます。
良くフクロウを見付けましたね!
夜の森はちょっと勇気が入りそうで歩いたことが無いですが、
鳴き声を頼りに探したとは恐れ入りました。m(__)m
Commented by gucchi-gt at 2006-05-16 23:48
toitoiさん、こんばんは。

声を頼りの話はでっち上げなんで、
気にしないでください。

フクロウ見つけた時は、久々に興奮しました。ようやく念願がかなったって感じです。
Commented by つばさ at 2006-05-18 01:22 x
緑の画面で音だけ聞える状態です。。。

メディアプレーヤー入ってるのに何でかなぁ。。。
Commented by gucchi-gt at 2006-05-18 22:56
つばささん、

声だけ聞こえるのですか?何でしょうね?
すいません、原因わからないです。

もしかしたら、メディアプレーヤーのバージョンが古いかも知れないですけど。
Commented by つばさ at 2006-06-06 19:35 x
やっぱ。。。更新したけど。。観れないですね。。。
根本的に何か おかしいかも。。。
Commented by gucchi-gt at 2006-06-09 13:51
つばささん、

フクロウ大好きなつばささんにはぜひ見てもらいたいけど、
何ででしょうね~?




<< バンドリハ      Sun’s Owl >>