今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 05月 01日

田園地帯

今日は暑いです。
100㎜マクロで近くの田園にSONYと散歩してきました。

田園地帯_b0019819_12324524.jpg

クマンバチ

田園地帯_b0019819_12331415.jpg

ヒラタアブ

田園地帯_b0019819_12333374.jpg

なんとかヒラタアブのホバリングを
撮りたいのだが、なかなかうまくいかん。

田園地帯_b0019819_12341857.jpg

青大将ですにょろ。日向ぼっこしてますにょろ。

田園地帯_b0019819_12345444.jpg

キタテハ

田園地帯_b0019819_12364563.jpg

暑さでバテバテ。もっとしゃっきりせえよ。

by gucchi-gt | 2006-05-01 12:38 | 写す真 | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆう at 2006-05-02 17:37 x
そんなこと言われても暑い暑いよね。
言ってる方はしゃっきりしてるんやろか~(^_-)-☆

ソニーちゃんの飲み水はもって出るの~?
クータは外へ出ると良く水を飲みます。
ゴックンゴックンと・・。

青大将もこうして見ると可愛い目をしているね。
Commented by gucchi-gt at 2006-05-09 00:20
ゆうさん、

言ってる方はしゃっきりしてますよ~、(多分)

1、2時間の時は水は持っていきませんです。
ソニーは外ではあまり飲みません。
クータは500mlあれば足りるのかな。

青大将もっと撮っとけばよかったね。


<< 遠いところへ行きたい~      Amな男 >>