今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 04月 16日

アコギだよ、

そして、バンドリハの後、
スタジオの近くのKAKADOへ

「アコギだよ、全員集合」

を見てきました。

ここは、音響がよくてギターの音がすごく良いです。
いっぺん、こーゆーとこで弾き語ってみたい。

LIVEの方は、4時半に始まって、終わったのが
10時だったっけ。
何組出たんかもうわからん。

例によって撮影してみました。
フルサイズの画像が入用の方はご一報を。

by gucchi-gt | 2006-04-16 22:39 | LIVE | Trackback | Comments(6)
Commented by hanak14 at 2006-04-18 07:20
gucchiさんお早うございます。随分長い間・・・。
出ている方も聞いているほうもぐったり。何でも
体力って必要ですね。10年前だったらチラリ覗きにいったかも。
今はもう体力、気力ない~。
ごまかしが出来るようになるって、上手になったって事でしょ(^_-)-☆
Commented by coma at 2006-04-18 14:00 x
なーんか、すごいライブでしたね~

でもさ、我々も出演できるオト文の存在価値も再認識しました(笑)

写真、いつもながらにかっこいいね。
色補正とかはしてないんでしょ、照明の色がとてもきれいです。

わたしも最近、携帯カメラですが、写真撮ってます。
Commented by 時代屋だんぞう at 2006-04-19 15:36 x
会場、混んでましたね。
あんなにお客さんがいるとは。
もっともその中の半分近くは「客でもあり出演者でもある」って感じでしたが、なんにせよ聴いてくれる人がたくさんいるってのは嬉しいもんでしょうね。
ぐっさんがあそこで歌う日が来るのは近いのでは?
Commented by gucchi-gt at 2006-04-20 19:09
ゆうさん、

そうね、何でも体力必要やね。写真撮るのも体力要るでしょ。
10年前といわず、チラリ覗きにおいでませ~。

本当はごまかすんじゃなくきちんと演らんとイカンのだけど、今はそれで、いくです。
Commented by gucchi-gt at 2006-04-20 19:15
comaさん、

ライブを見ると、ここに自分が出演してたらどうなるかをよく想像するのですが、仮に、ここで美多民が出てたら、完全に浮くだろうなと、
そして「それは絶対、有利やで」と考えますよ~。

ライブの写真、最近同じような写真ばっかりで、マンネリ化しておるのですが、あそこは照明の色が変わったりするので、助かったです。
Commented by gucchi-gt at 2006-04-20 19:21
だんぞうさん、

本当に盛況でしたね。

純粋なお客さんばかりの前で演るって考えると、相当プレッシャーですよね。対バンやる限りそーゆー状況はそんなにないでしょうけど。

お客半分、出演者半分くらいが丁度いいかもですね。

へへへ、あそこは音響いいので、自分のギターも多少はよく聴こえるかなあと思ったりしてたりして。


<< だるま食堂 1st 「おかわり...      バンドリハ >>