今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 03月 08日

東京レモン 1st

ジャケットで、ほんのわずかお手伝い
させてもらった、東京レモン 1st アルバム
東京レモン 1st_b0019819_0245484.jpg



ギターのカッティングが心地イイ、
レトロでロッキンな1曲目、

ハイトーンなボーカルで聴かせる
ソウルフルな2曲目。

どちらも完成度高いです。

今すぐ買いにいこ~

by gucchi-gt | 2006-03-08 23:22 | ギターラ | Trackback | Comments(4)
Commented by あゆっち at 2006-03-10 01:03 x
ベアさん、亡くなったんやな・・・
絶句。
Commented by gucchi-gt at 2006-03-11 02:59
あゆさん、

ベアさん、逝ってしまいましたか。
ほとんど交流はなかったけど、ご冥福をお祈りいたします。
Commented by Ken at 2006-03-12 19:30 x
Hello!

CD、お褒めいただきまして恐縮です、ありがとうございま~す。

ジャケット写真ではお世話になりました~。あの写真、何気に結構好評なんですよ。他にもイイのがあったので、いずれ何かに使わせていただければと思っております。よろしこ。

Ken

PS. ベアさん、先週天に召されました・・・。
Commented by gucchi-gt at 2006-03-13 21:40
Kenさん、

毎度です。
いやいや、自分の写真使ってもらうと、ホンマ嬉しいです。
これからもよろしくです~。


<< 新しいオモチャ       TATTOO YOU >>