今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 11月 22日

あと4日

オト文まで、あと4日。

ギターサポートするN氏と
2回目か、3回目かの深夜練習。
IN カラオケBOX。

お互い家が割りと近いんで、
深夜に車で集合ってのが
できるのがイイね。

バンドのギターボーカルのN氏、
ギターも唄もなかなかのもんで
アタシはジャカジャカやるだけっす。

1曲は自分にとっても忘れられない曲
なんで、気合入れてやらしてもらいまっす。

なんかここにきて、ようやくケツに火がついた
感じやね~。
自分の方ももうちっと根性いれんとイカンです。

by gucchi-gt | 2005-11-22 01:31 | ギターラ | Trackback | Comments(6)
Commented by バカボン at 2005-11-29 16:23 x
お疲れさ〜ん!
バカ親です!

マユマユさんの風邪の具合は?
日立?東芝?松下?ん〜〜?SONYっかぁ〜!の具合は?
そして、グウの膝っ小僧の具合は、どうだい?

なんだか、また、あっ!と言う間の二日間だったねぇ!
こんどは、菜園を覗きに行くからねぇ〜!
収穫時期を狙ってねぇ!
Commented by あゆっち at 2005-11-29 20:58 x
いつもながらにつきあいのいい、ぐっ&まゆまゆ、今回もおつかれ&ありがとね~。

そして、この場をかりて、ねぎしさんとぴねりさんもお疲れでしたぁ。
これに懲りずにまたきてね。

そうそう、しげしげ子もWeb上にも登場するようによろしく伝えてください。
Commented by gucchi-gt at 2005-12-01 04:16
バカボンさん、
お疲れっした~。
ご心配ごとは全てオールクリアー、問題なしです。ヒザはちょっと不安かな。ありがとうございます。

ほんまにいつもゆっくり話す暇ないっすね~。
いつでも、遊びに来てください。間引きサラダをご馳走します。

娘さん、べっぴんさんでしたね、今度紹介してくださいね~
ヨーコさんにもよろしく~。
Commented by gucchi-gt at 2005-12-01 04:21
あゆさん、
色々お疲れ様でした。
無事たどり着いたようで、よかったっすね~。
これに懲りず、またいらしてね~。
今回もビタミン、インパクト大でございました。

ねぎし&ぴねり&しげ子も、もうやみつきになってるはずですよ。
Commented by 時代屋だんぞう at 2005-12-01 13:08 x
こちらには はじめまして!
先日「オト文」に出させていただいた時代屋だんぞうであります。
私のHPの掲示板に書き込みして下さり、ありがとうございました。嬉しかったです〜。

ぐっさんの弾き語りは、ホットコロッケでのバンド演奏とはまた違ったインパクトがありました。
「熱いパフォーマンス」という意味では共通していますね。
すご〜〜く楽しませていただきました。かっちょええ〜!
あ、そうそう、J-200タイプギター、似合っていましたよ。
ぐっさんのパフォーマンスには、ああいうギターが映えますね。

今後ともよろしくお願いします。
Commented by gucchi-gt at 2005-12-02 00:43
だんぞうさん、こんばんは。

去年のバンドのことも覚えていてもらえたやなんて、
ホンマにうれしいっす~。
あのオービルのJ-200は今年の5月に手に入れたのですが
ようやく馴染んできたかなって感じです。

だんぞうさんも本家J-200を持ってるみたいで、
今度ライブでがんがん、聴かせてください!

これからもよろしくお願いします。


<< 第4回オトナ文化祭!      トーダイソツ >>