今日もどこかでスナフキン

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 10月 23日

カーマ・キ・リー

諸々の事情でなかなか
出かけられないので、

近場の田園地帯で写欲を
収めることに。





そろそろカマキリも大きくなった
やろうと探してみると。

いました。なかなかのビッグ・ワンです。
画像クリックでデカクなります。
b0019819_22173074.jpg



半径1m以内に4固体見つかりました。
こんなに密度濃くてヨイの?

相変わらず凶悪そうなカオです。
b0019819_22192346.jpg




ライダー1号2号
b0019819_2220563.jpg




トンボの飛翔を狙うもうまくいかん。
b0019819_2221938.jpg




b0019819_22212824.jpg
ワンパターンだが、



b0019819_22215999.jpg
ヒカゲチョウ



またまた居ました。はいつくばって
撮影します。
b0019819_22223623.jpg




表情がオカシイので。
後から目玉書いてないからね。
b0019819_22241996.jpg




オモロイのでもうひとつ。
b0019819_22433860.jpg





さらに、

b0019819_22435240.jpg




カマキリは複眼なので、瞳とは
違うらしいが、

表情が乏しいムシの中で
カマキリは表情があってオモロイわ。

by gucchi-gt | 2005-10-23 21:56 | 写す真 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kyousuna.exblog.jp/tb/3676777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あゆっち at 2005-10-26 00:00 x
キーマカレーって似てない?
ごめんなさい。
Commented by gucchi-gt at 2005-10-26 00:54
ハイ、あゆっちさん、ご退場でーす。
でも、似てるかも。
Commented by de~kokuya at 2005-10-26 10:39 x
この後、ソニーがカキリを食ったべ。
Commented by あゆっち at 2005-10-26 12:04 x
ごくたまのDairyに粋な二人を載せといた。
Commented by hanak13 at 2005-10-26 22:19
こんばんは。カマキリのアップの顔、2枚目、結構
愛嬌のある顔していますね。それにしても、カーマ・キ・リー
いったい何のこっちゃと思いました~(^_-)-☆
Commented by gucchi-gt at 2005-10-27 00:00
で~こくやさん、
いんや、喰ってねーべ。
でもこの辺のバッタは丸々と太ってて、5,6匹も喰えばハラふくれそうでした。
Commented by gucchi-gt at 2005-10-27 00:02
ゆうさん、
そう?愛嬌のある顔してる?
何のこっちゃと思った?それはこっちの思う壺なのだ。
Commented by mio_lafesta at 2005-10-27 10:53
ライダー1号2号の写真かっこいいですね〜。ショウリョウバッタは腕立て伏せしてるみたい(笑)極付けのカマキリの目!可愛すぎる!!虫の写真大好きなので、堪能させてもらいました(^^)
Commented by gucchi-gt at 2005-10-27 23:36
mioさん、
おおきにでございます。バッタはたしかに腕立てしてるみたいに見えますね。カマキリ可笑しいですよね~。虫の写真大好きですか、スバラシイ。


<< リストラ      東京レモン >>