2005年 07月 24日

トリプルブック

POLYGON スタジオリハ
3時間 音楽館 IN 御茶ノ水

新曲2曲追加。次回ボーカルを
迎えることに。

Marshall JCM2000
エフェクトなし


その後、H氏と発表会の練習。
T氏が見学に。
複雑なストロークは止めにして
できるやつでいくことに。

そして、御茶ノ水KAKADOにて
知り合いのライブ観戦へ。

最近、ライブに行くと注目するのは
MCですね。

ある一定のレベルがあるという前提で
あれば、ウマイ、ヘタは関係なく演奏する
人間によって大きく聴くほうの態度は変わって
くるですね。

そしてその人間が一番よくでるのがMC
やないかなと思うワケです。
[PR]

by gucchi-gt | 2005-07-24 22:58 | 多角形 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyousuna.exblog.jp/tb/3188465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from だるま食堂の、だるま食堂.. at 2005-07-26 21:52
タイトル : MCについて
ハンマーをもっても板ガラス一枚満足に割る事の出来ない、かよわい私は、 従って、マイクをもってお喋りする=MCなどというものは大の苦手だ。 (って言った瞬間に、今どれだけの人が口に入れていたモノを噴出して、  文句を言っていることだろう。) でも、これはホントーの話だ。 だから、だるま食堂では、MCは、相方がほとんど務めている。 その昔、バンドでメインボーカルなるものだったとき、私はひとつの キャラクターだったので、ディズニーランドでいうミッキーやサンリオ ピューロランド...... more


<< 自前スタジオ      アコギデー >>