今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 07月 24日

トリプルブック

POLYGON スタジオリハ
3時間 音楽館 IN 御茶ノ水

新曲2曲追加。次回ボーカルを
迎えることに。

Marshall JCM2000
エフェクトなし


その後、H氏と発表会の練習。
T氏が見学に。
複雑なストロークは止めにして
できるやつでいくことに。

そして、御茶ノ水KAKADOにて
知り合いのライブ観戦へ。

最近、ライブに行くと注目するのは
MCですね。

ある一定のレベルがあるという前提で
あれば、ウマイ、ヘタは関係なく演奏する
人間によって大きく聴くほうの態度は変わって
くるですね。

そしてその人間が一番よくでるのがMC
やないかなと思うワケです。

by gucchi-gt | 2005-07-24 22:58 | 多角形 | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from だるま食堂の、だるま食堂.. at 2005-07-26 21:52
タイトル : MCについて
ハンマーをもっても板ガラス一枚満足に割る事の出来ない、かよわい私は、 従って、マイクをもってお喋りする=MCなどというものは大の苦手だ。 (って言った瞬間に、今どれだけの人が口に入れていたモノを噴出して、  文句を言っていることだろう。) でも、これはホントーの話だ。 だから、だるま食堂では、MCは、相方がほとんど務めている。 その昔、バンドでメインボーカルなるものだったとき、私はひとつの キャラクターだったので、ディズニーランドでいうミッキーやサンリオ ピューロランド...... more


<< 自前スタジオ      アコギデー >>