今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 06日

カヤックやりたいBoys&Girl

カヤックやりたいBoys&Girl_b0019819_16460782.jpg
2018 4/21
本栖湖でカヤックしてきました。
なんと女子一名が参加です。



P4210027

今回はカヤックやりたいGirlのN嬢
本栖湖の駐車場で仲良くなったFちゃん
いつものT君と四人でツーリングです。



P4210011

T君の元同僚のN嬢はラフトやスキューバもこなすアクティブな女子で
去年の秋に紅葉カヤックツーリングをする予定だったのだが、
降り悪く台風が直撃し中止。晴れて本日カヤックツーリングが
実現したのだった。

P4210002
Fちゃんはこの日たまたま僕の隣に車を止めていたのが縁で
一緒にツーリングすることになった。
インフレータブルカヤックを縦横無尽に乗りこなしていた。


P4210007
T君は本日お披露目の新しいおもちゃ、赤いラフトパックを積んでいて
ビジュアルが変だ。


P4210018
N嬢、フジヤマをバックに絵になってるやないのー


P4210035

いつもは単独行動が多いので、
4人というのは僕にとっては大所帯で、新鮮で楽しい。
Fちゃんも同じようなことを言っていた。


P4210030

こういう2艇揃った画も普段撮れない。

P4210025
天気は最高なのだが風が強くなってきて、
今日初カヤックのN嬢には厳しい状況になってきたので、

P4210037

途中の溶岩帯で上陸することにした。
朝はべた凪だったのだが、本栖湖は昼から風が出ることが多いみたい。


P4210036
これはお気に入りの一枚
陸からは中々撮れないので、望遠端で狙ってみた。

その後、駐車場の上のレストランで食事後
またやりましょうって事で夕方解散。


5:50 国分寺発
8:00 本栖湖着
17:37 本栖湖発
21:00 国分寺着
大月付近で軽く渋滞あり。
途中 談合坂SAはほぼ満杯


by gucchi-gt | 2018-05-06 17:43 | カヤック | Trackback | Comments(0)


<< 2018 GW前半 八ヶ岳山麓...      小山田緑地でブラブラ撮影行 >>