今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 25日

ZEP カレー



ZEP カレー_b0019819_21483285.jpgこれ見てツェッペリンカレーと
思った人とは友達になれそう。

ZEPって縮める時はゼップって
発音すんのに、なんでツェッペリン
って言ーのかな。

「レッド・ゼッペリン」のほうが
かっこええーのに。それに
それがセーカイらしいよ。

by gucchi-gt | 2005-04-25 21:49 | ふと・・・ | Trackback | Comments(3)
Commented by ハル at 2005-04-26 09:37 x
この名前を考えた人はきっとロック好きなんでしょうね~。
狙ってるとしか思えない。

「ゼッペリン」が正しい発音なの?
ピノキオのお爺さんてそんな名前じゃなかった?
あれは「ゼペット」爺さんか。
Commented by てつ at 2005-04-26 14:02 x
「絶品」をローマ字で書いたらそうなったって感じ?
すいませんヒネリが足りない回答でした。
そんなに「絶品」なら一度食ってみたい気もするナ~
Commented by gucchi-gt at 2005-04-26 19:45
ハルさん、
「ゼッペリン」ってピーター・バラカンが言ーてたよ。「ツェッペリン」やとドイツ語読みなんとちゃうのかな?

てつさん、
てつさんの座布団、全部持ってって~。
喰ったことないけど、きっとガツンとロッキンな味がするのかも。


<< これで絞りこめるぜ。      サシバ参り >>