今日もどこかでスナフキン

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 26日

ジムニーJA22で行くカッコイイ紅葉写真を撮影する旅 day3最終日

b0019819_22581335.jpg

ジムニー旅三日目最終日 11/3
朝からどんより曇り
現在地は美ヶ原高原の近く
今日もあてどなく家に戻りつつ
撮影の予定。




P1060485


P1060478

P1060488
里の方に下りてくると日も差してきた!

P1060495
紅葉はまだ残っているようだが、なんだかパッとしないねえ。

IMG_4505
よくやってしまうのが、左上に余分の枝が。。。

IMG_4503
これはEOS20Dだが、やっぱり解像感が足りない、眠い感じ

IMG_4516
これも20D ディティールがべたっとなって絵画のようになっている。

P1060501
全国に何個あるかわからない、乙女の滝
落差7,8mほどのコンパクトな滝だが、
見栄えは悪くない。

P1060513

IMG_4552
で、また峠道をわさわさ登って十国峠

IMG_4551
展望は抜群、妙義山系 風冷たい

IMG_4568
適当に入った林道矢弓沢線は舗装路だが雰囲気よし
車通りなし。

P1060525
峠を降りると関東最大級の鍾乳洞の看板に誘われ
不二洞へ。

P1060524
入口はこんなだ。

P1060526
こんなトンネルを抜けていくよ。

P1060523
これが見取り図だ。

P1060531
で、内部に潜入
なかなか立体的な鍾乳洞

P1060534

P1060535

P1060537
何かと名前を付けるのが好きだね。

P1060554
頭上を蝙蝠が飛んでいくのが見えた。
鍾乳洞で初めてコウモリ見た!
飛んで行った方向に探しに行くと
真ん中の黒いのがそうじゃないかと思う。

P1060562

P1060566
出口はこんなだ。

P1060570
不二洞を出て、さらに走ると恐竜の足跡の化石が

P1060571
どう見ても足跡には見えないが。

その後、所沢経由で国分寺まで帰還
渋滞していて結構時間がかかった。

この3日間、紅葉はいまいち不発だった。
大体時期が遅い感じ。来年はもっとばっちりな
タイミングに行きたいところ。
[PR]

by gucchi-gt | 2015-12-26 00:21 | ジムニー旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyousuna.exblog.jp/tb/25204734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 宮ケ瀬ダムでカメラ2台テスト      久々に海に出た。内房カヤックツ... >>