今日もどこかでスナフキン

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 18日

ジムニーJA22で行くカッコイイ紅葉写真を撮影する旅 day2

b0019819_23595481.jpg



ジムニー紅葉の旅2日目は雨のスタート 11/2




IMG_4370
朝焼けは望むべくもなく、墨絵の世界。

PB020049
二日目からは、もう目的地はなく
行き当たりばったりに行く予定。

IMG_4372
標高を下げても、紅葉は盛りをすぎているよう。
しっとりした色合いになるので、雨の撮影も悪くない。

PB020059
国宝 仁科神明宮の看板に魅かれてきてみた。

PB020056
ほんのさわりだけ。

PB020060
その後、犀川の白鳥飛来地に行ってみるが、
流石にまだ早くわずかに7羽だけが飛来しているようだ。

P1060453

P1060466
カモ類も一通り、そろっている。

IMG_4409
雨は小雨ながら降り続いている。

PB020061
安曇野は道祖神の町だそうで、500体近くあるそうだ。
もっと鄙びた田園地帯にあると絵になるのだがなあ。
車だとなかなか探しきれない。

PB020072
そしてカヤッカーにはおなじみの大王わさび園へ。

PB020071
わさびがいっぱい。
観光客もいっぱい。

PB020069
ここまでカヤックでさかのぼってくるのだな万水川

PB020068

PB020076
どこをどう走ったのか定かでないが、どこかの神社
でかい草鞋に引き寄せられた。

IMG_4436

PB020078

PB020084
地図を見ていると、蝶ヶ原林道がちかくにあるではないか。
一度自転車で走ってみたっかたので、下見を兼ねて向かってみる。

PB020085
ガスってきた峠道をゆっくり進んでいくと

PB020090
お目当ての林道蝶ヶ原線はこれでもかというくらいの
通行止め。

IMG_4445
仕方ないので、かなり大回りのルートで上田方面へ向かう。

PB020092
最近こういう引きのアングルが好きだな。

PB020095
オリンパスTG-3のアートフィルター、ポップを使ってみた。
ちょっと派手すぎ?

PB020094
オリジナルはこんなに地味

PB020096
これはドラマチックトーン
アートフィルター、楽しくてやばいね。使いすぎ注意!

PB020105

PB020110
だから使いすぎ注意だって!アートフィルター、ポップ

PB020119
うむ、今日はもう封印しよう。

PB020128
そんなこんなで、町に出て食料の買い出しに手間取り
ホームセンターでなんとか炭も手に入れた。

IMG_4465

IMG_4469
山の中の温泉につかり、

IMG_4477
シカと遭遇

P1060477
山の上の駐車場でワンパターンの焼肉

IMG_4482
星空はやっとこれだけ撮れて
車中泊で2日目終了
[PR]

by gucchi-gt | 2015-12-18 00:22 | ジムニー旅 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyousuna.exblog.jp/tb/25188290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 久々に海に出た。内房カヤックツ...      ジムニーJA22で行くカッコイ... >>