今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 09日

CG 再び

CG 再び_b0019819_0195860.jpg




記憶も定かでない10/10
何年かに一度発生する蝗のように
突如結成されるロードクユニットCG Graffiti
大森は「風に吹かれて」でGraffitiしてきた。









実は、色々あって参加を見合わせていたのだが、
さらに色々あってドタ参ということに。
関係各位、行くよと言ってくれた友人たちには
大変迷惑おかけしました。

ずっとソロ活動だったので
相方のcoma女史とのリハは
構成を練る段階でああでもないこうでもないと
試行錯誤な作業がなかなか楽しかった。

ライブ後も感情を分かち合うこともできるし。
ソロだとそのあたりが少し寂しいのであるよ。

対バンは7バンド、感想はまた後程。

CG Graffiti なかなか面白いユニットだと思うのだが
継続的な活動はあるのでしょうか?
リクエストがあれば再結成するかも。

CG 再び_b0019819_0271180.jpg




by gucchi-gt | 2015-12-09 00:28 | LIVE | Trackback | Comments(7)
Commented by てつ at 2015-12-09 12:27 x
昨日だったの?見たかった。いや飲みたかったが正解か(笑)~_~;
Commented by comaiscoming at 2015-12-10 13:04
Cです。。その節はいろいろアリガトウ(笑)あらためて画像を見て再結成したくなったわ(自画自賛)来年こそアウェイで!!
Commented by てつ at 2015-12-10 18:19 x
あ〜んだ。回想のお話だったのネ~_~;
ぜひ再結成願いマス( ´ ▽ ` )ノ
Commented by gucchi-gt at 2015-12-13 21:41
てつさん、何言ってんすか!
てつさんが撮ってくれた写真っすよー
Commented by gucchi-gt at 2015-12-13 21:42
comaさん、その節はいろいろお疲れさまー
再結成リクエストじゃんじゃんきてますよー
Commented by _kyo_kyo at 2016-08-09 20:54
名古屋でやって欲しいのぉ~~
近かったら絶対遊びにいくのになあ。
音楽大好き!!
歌える人尊敬!
楽器弾ける人すごーい尊敬!
Commented by gucchi-gt at 2016-08-15 23:14
kyoさん、毎度、久しぶりー
絶賛尊敬してくれてありがと(笑)
名古屋ブッキングしてくれたらいつでも行きまっせ!


<< ジムニーJA22で行くカッコイ...      ジムニーJA22 スタッドレス... >>