今日もどこかでスナフキン

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 11日

GW後半 粟島カヤックキャンプの旅 Day3

b0019819_056486.jpg



旅は三日目最終日 5/6
朝6:00起床の予定だったが、
5:00に目が覚めたので、外をのぞいてみると
朝日が登り始めていた。
今日も天気よさそう。



P5060196
今日はフェリー港まで歩きで移動して帰るだけなので
ゆっくり仕舞自宅

P5060194
昨日上陸してきた御隣さんはカフナとK1のコンビ
K1はなんと20年前のものだそうです。

それと僕のブログ読んでもらってるみたいで
楽しみにしてます。なんて嬉しいことをいってくれました。
またいつかどこかで会いましょう!

P5060198
あれだけ店を広げていたのがこれくらいに収まりました。

P5060199
とーる君はカート仕様、僕は背負いスタイルで
1kmちょっとの道を歩きます。

P5060201
帰りは時間の都合で高速艇
普通船より倍近く料金かかります。
確か¥3760+¥260

P5060204
双胴船のかっこいいやつ。

P5060207
普通船よりあきらかに船足早い。

P5060209
しばらくするとイルカちゃんのお出迎え。
10頭以上の群れな感じだった。
昨日カヤックの時に迎えに来いよな~

P5060212
粟島に別れを告げ
定刻10:50岩船港到着
近くの瀬波温泉にはいって昼飯食って
12:42 帰路へ
帰りも大した渋滞はなく18:20 国分寺到着。
[PR]

by gucchi-gt | 2015-05-11 21:29 | カヤック | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyousuna.exblog.jp/tb/24460788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ライブのお知らせ      GW後半 粟島カヤックキャンプ... >>