今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 03月 11日

間接照明

風呂のライトの電球が切れて
もう2ヶ月になる。

電球買いに行くのが、なんとなく
億劫で、そのままにしている。

と、ゆーて、真っ暗の中で入ってる
のではなく、

うちの風呂場は台所に隣接している
ので、そこの明かりをつけて入っている。

つまり、間接照明ね、おされ~。

by gucchi-gt | 2005-03-11 23:10 | ふと・・・ | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆう at 2005-03-14 13:18 x
うん、なかなかおされ~~!ですね。外国の方々は間接照明が
お上手です。私、日本人なので明るくないと落ち着きません。
ホテルなどで泊まったとき等は探して探して全ての灯りを
点けて回ります。そしてやれやれ・・・ホッ。
Commented by gucchi-gt at 2005-03-15 00:01
ゆうさん、
そろそろ、間接照明も飽きてきたんで、電球入れようかなと思ってますが、いつになるやら・・・


<< 4ヶ月ぶりの      ちょっと、ビビった。 >>