今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 20日

強風の多摩川

強風の多摩川_b0019819_22365392.jpg



軽く多摩川の土手を走ってきましたよ。



年末から続く頭痛がまだ収まらず
MRIは異常なしでよかったけども
遠出する気にもならず、

かと言って家でゴロゴロするのもなんだしで
近場を走ってくることに。

年が開けてから、通勤でも自転車に乗ってなかったので
PINARELLO FP UNO で出動。
そういえば、通勤以外でピナレロに乗るのは
初めてだな。

P1190001
うちから6㎞ほどで、多摩川につきます。
ここからサイクリングロードを西へ向かいます。

天気もよく、気温も高めですが
強烈なアゲンストの風で、進まないこと甚だしい。

P1190002
この辺りは良い雰囲気です。
野鳥はほとんど見つけることはできなかったけど
双眼鏡もってくれば楽しめそう。

P1190005
近くの神社ではどんと焼きやってました。
風が強くて大変そう。

P1190010
20㎞程走って、多分多摩大橋でUターン。
帰りは、追い風にのってあっという間に帰宅。

by gucchi-gt | 2014-01-20 22:57 | 自転車 | Trackback | Comments(0)


<< 東京 45年ぶり積雪27センチ      新春 東伊豆カヤックキャンプツ... >>