今日もどこかでスナフキン

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 07日

新春 東伊豆カヤックキャンプツーリング day3

b0019819_14414739.jpg


そして3日目 
波の音がうるさかったけれど、熟睡
だが、体調は戻らず。


 





P1040141
今回のキャンプ道具はこんな感じ。
ウィスパーは細いので、ボイジャーのように
ポンポン放り込めないので
かなり工夫が必要です。
とにかく細く細くパッキングです。

P1040143
今日も6時起床でしたが、出艇したのは9時。

P1040145
九十浜から白浜を越えて北上しますが
今日は少し荒れ気味です。

P1040146
ゴロタ浜に上陸

P1040147
昼飯後、スゲクを装着してみました。
向きがあってるのかしらん

ざわつき気味のゴロタ浜からの出艇も
なんとかこなしたがシーソックがうまくはまらず
ずっと気持ち悪いままだったので、スケグの効果は
あまりわからず。

P1040149
こちらも多少は地形は複雑になってますが
入れそうな洞窟はなし
カメラのバッテリーは完全にダウン。


P1040151
帰りは風と三角波に翻弄されながら
13時白浜に上陸 撤収 


16時に出発 真鶴あたりで渋滞
途中夕飯に炙りキンメダイ丼を奮発し、
しかし軽頭痛は収まらず、さらには原因不明の
背中痛までも発症し、体のメンテナンスの必要性を感じながら
東神奈川に21:00
国分寺の自宅に23:00着

by gucchi-gt | 2014-01-07 22:07 | カヤック | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kyousuna.exblog.jp/tb/21798428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toru at 2014-01-08 07:53 x
なんかうつる系ですかねぇ、帰ってから昨日あたりまで軽い頭痛などありましたが良くなりました。なんか歯茎が腫れてたのでそのせいかもしれんけど。お大事に!
Commented by gucchi-gt at 2014-01-09 01:05
toruくん、
お疲れでしたー
キミも頭痛ありましたか、こっちはまだ治らんよ。
体は大事にせんと遊びに行かれへんもんな。


<< 強風の多摩川      新春 東伊豆カヤックキャンプツ... >>