今日もどこかでスナフキン

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 24日

三浦でがっつり漕ぐはずが、

b0019819_23413052.jpg


ウィスパーで海漕ぎ初です。
がっつり漕ごうぜということで
長浜に7時半集合のはずでしたが、







PC230001
6時半に家を出て
地道を70km走り、長浜についたのが10時
組み立てに1時間かかって出航したのが
11:50 海況は弱風、弱うねり

PC230002
天気は曇り、
とーるくんはオンタイムで出航して姿は見えず。
ウィスパーにもだいぶ慣れて、かなりリラックス
できるようになりました。

PC230004
ほどなく諸磯に上陸。
風は冷たいが漕いでると汗ばんできます。

PC230005
今日は火器もってきてよかった。
しかし、待てど暮らせど湯がわかない。
20分程でようやく沸騰。すっかり体は冷えきってしもた。

PC230006
水は綺麗です。

PC230008
そうこうしてるうちに城ヶ島まで行ってきたとーるくん
登場。

PC230012
もう2時半だし、帰りますかー

PC230013
帰りは向かい風なのに追波で
進んでるのか、進んでないのがワカラン感じで

PC230014
15:12 帰着

PC230015
はー、今日も2時間しか漕いでないやー

PC230017
5:00 なんとか暗くなる前に撤収完了
ウィスパーの防水は完璧で中は全く浸水無し
で乾燥早く助かる。

横横道路のSAで夕飯食って、
第三京浜、環八、世田谷通りと乗り継ぎ
渋滞もなく
8:20 自宅着

by gucchi-gt | 2013-12-24 00:06 | カヤック | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kyousuna.exblog.jp/tb/21707370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 新春 東伊豆カヤックキャンプツ...      ピナレロ 納車 >>