今日もどこかで

kyousuna.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 19日

高円寺「楽や」 終了

高円寺「楽や」無事終了しました。
ご来場頂きました皆様、全力感謝いたします。

トップはパンクな髪型とは裏腹に
正統派のロックンロールをかます
永井獏クン

二番目は絶叫系の僕

とりは僕と同い年ですが、
ハイテクループマシンを駆使するG-se(フジタ誠治)さん

三者三様で面白い組み合わせでよかったのでは
ないでしょうか。

=本日のセットリスト=
1.Hi・Ya・Ya-Hi
2.ノスタルジック1丁目
3.黒豚ブーちゃん
4.荒地、成れの果て
5.ヤセ我慢に悪あがき
6.しみったれた月夜に

実験的にやった1曲目は皆さんに
何語か解らなかったという感想を頂きまして
良いヒントをもらいました。

次回また「楽や」来年1月30日(水)やることになりました。
またよろしくお願いしますー。

by gucchi-gt | 2012-12-19 21:17 | LIVE | Trackback | Comments(4)
Commented by coma at 2012-12-20 12:12 x
おつかれさまでした~
危険な方向にいっちゃいましたね・・・

はじめて!あなたに色気?を感じましたよ~w
でも、子宮に響くというより、大腿四頭筋に響きましたけど。。

またいっしょに登りたいです→どこへ??




Commented by gucchi-gt at 2012-12-20 23:54
comaさん、
いつも、ありがとうございます!
この年になってついに色気づきましたかー
これからもヘロモン大放出でいきますわ。

精神の高みへ登りに行きますか~
Commented by ふーみん at 2012-12-21 14:58 x
駒ねえさんもいたんだね~。
今回は残念でしたが1月いくで。
ヒットソング、ラバーのあれもやってほしー!
Commented by gucchi-gt at 2012-12-22 23:15
ふーみん、
リクエスト承りました、ラバーやりまっせー
4649~


<< 新年1発目 スモーキンブギ終了      高円寺「楽や」 ソロで弾き語り >>